« ごめんなさい(泣) | トップページ | 久しぶりです☆ »

2006年8月27日 (日)

自主晩夏期講習??

ということで、これから計画を立てて、自分を責める作業に入ります!!

自分に甘甘で、自分を責めることが大の苦手な私ですが、もう後が無いので、やります・・やるしかない・・。

はぁ、今からちょっと出来るか心配ですが、頑張ります。(←もう既に甘えモード)

そして、ここのブログを不定期にします。もう、流石に毎日は無理!!(汗)

あ、でも、メールとか、mixiでのメッセとかは受け付けてるので、遠慮なくください(笑)むしろ、寂しい状況に入ってくので、励ましメール、常時受け付けてます(笑)

頑張るぞ~、うぉぉぉぉおおぉぉぉおぉぉぉおぉぉぉおおぉぉぉぉおぉぉぉぉ~!!!!

|

« ごめんなさい(泣) | トップページ | 久しぶりです☆ »

コメント

頑張れ!!一瞬一瞬の頑張りが来年の成功につながるからね!!
計画通りにやるのって至難の技だけど、そこを乗り切れるように**健闘を祈ります。
でもあまり無理はせんようにねー。身体が資本です☆

投稿: タラ・ザ・グレイト | 2006年8月28日 (月) 11時42分

>> タラ・ザ・グレイト

うわぁん、ありがとう!!(泣)
一瞬一瞬の頑張り・・・まさにその積み重ねだよね・・。

うし!!パワーをもらった!!ありがとう、頑張るよ!!

投稿: Mr.歌姫 | 2006年8月28日 (月) 14時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごめんなさい(泣) | トップページ | 久しぶりです☆ »