« 自虐ネタ | トップページ | 明日は »

2006年8月24日 (木)

バトンのオンパレード。

いやぁ、なんでも塵も積もれば山となる、ってヤツですね。見て見ぬフリを決め込んできたバトンが何個といわず10個以上もあるっぽいです。

ということで、頑張っていっぱい終わらせます。

◆◇好きなタイプバトン◇◆

●○●回す人5人●○●
 もって行きたい人どうぞ!!

●○●異性でどんな人がタイプ?●○●
結構ロマンチストなのにそれが実行できないかわいい人。 何かひとつにすごい情熱を持っていて、それを何時間でも語っている人。(ある意味オタク好き・・?)

あ。できれば身長が170後半から183cm位の人がいいです。筋肉の付き方が水泳 (特にバタフライ) やってました、みたいな人だったら◎。

●○●今まで好きになった人はみんなタイプが似てる?●○●
・・似てるかも・・。

●○●それはどんな人?●○●
恥ずかしがりや・・・かなぁ・・?まぁ、ろくな恋してないんですけど。

●○●ファンの芸能人に似てる人を好きになる?●○●
今の基準はそうなってるかも(笑)でも、今まではそんなんなかったですね~。

●○●異性でココに弱いって所は?●○●
 普段かっこいいわけじゃないのに、スポーツとかやってていい表情してる時。

後もうひとつあるんですけど、絶対キモイとかわかんないとか言われるので言いません。

●○●好きな異性の芸能人は?●○●
 たぶん一生ゴスペラーズの村上てつやさん。

●○●個性溢れるSMAPの5人。 顔だけ見ると誰が1番カッコいいと思う?誰がタイプ?●○●
 顔は・・キムタク。(髪の毛が伸びたら彼の今のパーマを真似したいです。フワフワ♪) 誰がタイプ!?う~ん・・・、キムタクですね。

●○●では総合的には?●○●
 草薙君。

●○●「秘密・分からない」禁止 ズバリどんな顔が好き?●○●
 どんな顔!?・・・えぇ・・わかんないはダメなんでしょ・・。う~んと・・・あ!!目力がある人!!これかも!!

●○●「秘密・分からない」禁止
  異性の顔のパーツで強いていえば何処が1番好きになる決めてか?●○●

 目だって!!

  * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

◆◇性転換バトン◇◆

※ルール※
男性は『女性』になりきって考えてください。
女性は『男性』になりきって考えてください。
今、この時点で自分が異性に生まれ変わったものとして以下の質問に答えてください。

Q1.まず、何がしたいですか?
 ベースパートを歌いたい!!!

Q2.ひとつ、性転換した上でこれだけは必要だと思うものは?
 えぇ~・・・なんだろう・・今より必要だと思うのは・・・自立心?(爆)いや、でも男だから・・。

Q3.異性の著名人、誰をファッションのお手本にしますか?
 村上さん・・と答えたいけど、派手柄を着ると彼同様におまわりさんに話しかけられそうだからやめときます。でも、派手柄も派手柄じゃないのも、両方似合う男はかっこえぇなぁ。

Q4.もし芸能人と付き合えるなら、同性の芸能人で誰が良いですか?
 えぇ!?考えた事ないよ・・(当たり前や)。誰だろ・・・。あっ!!アンジェリーナ・ジョリー!!あの美貌に翻弄されたい(笑)

Q5.マイミクの中で恋人にするなら誰ですか?同性で一人選んで下さい。
 えぇ!!??・・・・・・・・・・・・・俺はみんなを愛してるぜ☆

Q6.マイミク中で、この人の異性バージョンを見てみたい!という人は誰ですか?
 真矢さん!!!

Q7.性転換させたいマイミクさん5人に回してください
 真矢さん、見てたらやってね☆

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

◆◇経験バトン◇◆

□■ルール■□
見た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきは駄目!
足跡残ります。

□■ルール■□
経験したことあるものには○、無いものには×をつける。

入院…× 
手術…× 
骨折…○ このせいで小学校初の運動会は見学・・でも何故かダンスは踊ったという・・謎。
献血…× したいです!というか、
せねば!!
失神…× 失神しかけた子を抱きかかえた事はあります。
風俗…× 一生ないんじゃない?
しゃぶしゃぶ…○ おうちで・・とかなし?
エスカルゴ…× 食べた事ないし、
叔母が中って偉い目にあったのであんまり食べてみたいとも思いません。
万引き…× 3歳くらいのとき、普通にお店のチュッパチャップスを食べようとして母に怒られたことはあります。
補導…× されてるのは見たことあるけど・・。
女を殴る…○ 母親との大喧嘩の際。
男を殴る…○ 小学校6年のときに、背中を思いっきり平手打ちしたら、相手は泣いちゃいました。
就職…× まだしません。
退職…× 就職がまだなので。
アルバイト…× したいです・・・。水泳のコーチは今すぐ出来る自信があります。
海外旅行…× まず、日本を旅した事がほとんどないです。
ギター…○ 親につれられ・・。でも飽きてやめてしまいました。やっとけばよかったなぁ・・。
ピアノ…○ 4歳から長々と大してうまくもならずにですが、やってました。
バイオリン…○ 中学の音楽で。学習発表みたいな場で友達とソリをやりました。かなり気持ち悪い音でした。
メガネ…○ 基本コンタクトだけどね。
オペラ鑑賞…○ 高校の芸術鑑賞会で。蝶々婦人を。とっても素敵でした!!もう一回みたい!!!
テレビ出演…× いつか芸人として出るんでよろしく。(大分嘘)
パチンコ…× 
競馬…× 
合コン…× 正直あぁいう場はごっつ苦手です。
北海道…× 行きたいなぁ。
沖縄…× 叔父が住んでて遊びに来いと誘われますが、いつも行けずにいます。行きたいなぁ・・。
四国…× 瀬戸内海の素晴らしさを満喫してみたい。HeatBe-Bop、紹介してぇな。
大阪…○ 水泳の全国大会みたいなもんで何回か。でも、大会なんでいつも遊べないで帰ってきてました。
名古屋…× 新幹線で素通り~みたいな・・。でも、名古屋は音楽が結構熱いっぽいので行ってみたい!!
エスカレーターを逆走…× 結構みんなやってるんだね!!あたしゃ一度もないよ!!
フルマラソン…× 死んじゃうよ~(汗)
自動車の運転…× 無免許運転になっちゃいます。
10kg以上減量…× 増なら・・。
交通事故…× 怖い怖い(汗)
電車とホームの隙間に落ちる…× そんな細くないんで。(泣) 
1万円以上拾う…× ないです~。
1万円以上落とす…○ 落としたというか、ちっちゃい時に親戚一同の旅行中にお小遣いをいっぱいもらったお財布を、帰るときに部屋に忘れて、あわてて取りに行ったけど、そんなに時間たってなかったのに、なかったって言う・・。戻ってこなかったです(泣)
徹夜で並ぶ…× そういう事やってみたいww
ピアス…○ 4つ自分であけました。もっとあけたかったけど、今はやっぱこれで十分かなぁって思います。
50万以上の物を買う…× てか一生いらない。なんか・・申し訳なくなりそう・・。
ラブレターをもらう…事務所を通してください。
一目惚れ…× 惚れた事は一度もないけど、あ、かっこいいなとは普通に思います。
幽体離脱…× ・・・。
先生に殴られる…○ 水泳の先生に・・。鬼でしたが、尊敬してます。
徒競走で1位…○ 800mなら、郡では頑張ってましたよ。県じゃしょぼしょぼですが。今は普通の人以下です。何であんなに体力あったんだろう??
妊婦に席を譲る…○ はい。もちろん。
他人の子供を叱る…○ 高校時代、中学生を叱ってました。
20過ぎてシラフで転ぶ…× 常にシラフです。
同棲…× ・・・。
ストリート誌に載る…× 一生ないな。
2m以上の高さから落ちる…× 怖いって。
学級委員長…○ よ~くやってました。高校時代はおちゃらけキャラだったけど、小中はかなりの真面目キャラでしたから。
恋人が外国人…× 黒人さんの恋人とか、かなり素敵ですねww
刺青…× 怖い・・。
ナンパ…○ されるってこと?高3の文化祭で、知らない女の子にメアド聞かれて戸惑ってたら、「てかナンパなんだけど」とは言われた事があります。周りにいたOTOWAのメンバーに後で笑われました。
逆ナンパ…×  自分がナンパするってことだよね??ありえません。
ディズニーランド…○ でもあんまり行った事がありません・・。一緒に誰か行って・・?
一人暮らし…× 大学に入ったら強制敢行するつもりです。
スキー…○ 本当に何回か。ほとんど滑れない。
サーフィン…× マジでやりたい!!!!!!
異性に告白…事務所を通してください。 
同性から告白される…× ・・・・一応・・ね・・。
中退…× しないでよかったです。
留年…× あぶないところだったかもしれません。
浪人…○ 進行形です。
喫煙…× 親のタバコを捨てるくらいです。
禁煙…× 
酔って記憶をなくす…× 舐める程度にしかないので。
飲酒運転…× ・・。
保証人…× 親戚が大変な思いをしたそうです。
幽霊を見る…× 見たくない・・。
先生を殴る…× ・・退学とか嫌なので・・。
親を殴る…○ 母親との死闘で。
ポッキセル…× 何これ~?
食中毒…× 母親は集団食中毒にあって、新聞に載ったらしい。
無言電話…× 何行ってるか判らなくなるときはよくありますけど。

ふへぇ・・まだあるんすよ・・。大変です。読んでくださった人もお疲れさまでした。

|

« 自虐ネタ | トップページ | 明日は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自虐ネタ | トップページ | 明日は »