« 記録より記憶 | トップページ | なんとか »

2006年8月17日 (木)

自己紹介します。

い、今更!!??

ってかんじですが。前にプロフィールを書いたのに、何でか消えちゃっててそのまま放置してあったし、ネタが無いので(バトンがあるじゃんとかつっこみは入れないでください)・・。

<HN> Mr.歌姫

<性別> ・・・女

<年齢>女ざかりでありたいが男勝りな18歳

<職業>外に出る事が少なく、PCのお友達になりかけているが頑張ってそれをこらえている宅浪人。

<住所>埼玉県・・・の南部で、千葉県との境にある、特別なものはな~んにもない、あ、田んぼはすごいあるかぁ・・・まぁ、そのような田舎町に住んでいます。

<趣味>音楽を聴く、やる、共有する。ゴスの村上さん。

<身体的特徴>

身長は162くらい、髪の毛は常にショート。

え?体重教えろって??

・・そんなこと言う人は後で体育館裏に集合です。

気を取り直して続けます(続けるんかい)。真っ白な肌に、すらっとした手足、かわいいスカートもお似合いのお人形さんみたいな人

になってみたい、それとは真逆に位置する存在です。

自分で言うのも悲しいほど、18になっても余裕で男性に間違われます。

<長所>よく笑う、(存在が)笑える、無駄に常日頃テンションが高い、みんなを鼓舞する(調子よくさせる)・・・・あってるかな??間違ってたら言ってください。

<短所>自分にネガティブ、かなり頑固、精神面の弱さ、ひとつのものに執着しすぎる、初対面と慣れてきた時のギャップの大きさ、うるさい・・etc...

<HNの由来>

しょっちゅう聞かれるんでまとめてお答えします。

高校2年の時の文化祭の企画で、「Mr.○○」(←学校名が入ります。ちなみに女子高です。)っていうのに個人(クラス代表?)で出て、プラス「歌姫」(←いわゆるカラオケ大会みたいなものです)っていうのにOTOWA(アカペラグループ)で出たんですが、自分でもびっくり、両方でいっちゃん上のものをいただいてしまい、HNをつけるにはこれを同時に名乗る人はいないだろうと思って、これにしました。

そんで、一言・・。私のことを「歌姫」とか「歌姫ちゃん」とか呼んで下さる方がいらっしゃるんですが、それだけだと、OTOWAメンバー全員の事を指す事になり、私のことだけを指すことにはならないので、できれば「Mr.歌姫」と呼んでいただきたいです。めんどくさいのはわかるけど~。

<一言>

一言じゃ何もいえないんでいっぱいしゃべりたいです。てかしゃべります!

音楽が大好きです。特に、Black Music、更に言えば、SOUL、R&Bにはまっています。とはいえ、知識はハンパなく初心者。年代による、場所による分け方とかも未だに全然わかっていません。だれか、レクチャーしてください・・。

好きなArtistさんは、男性が中心。特に好き、というかリスペクトしているのは、Donney Hathaway。彼のLiveは、すごい。行った事なんてもちろんありませんが、初めて彼のLive音源をラジオで聴いたときは、「これこそ、音を楽しむ音楽だ」と思い、涙が止まりませんでした。みんなに聴いて欲しいです!!

日本人Artistで特にリスペクトしてるのは、ゴスペラーズ、JAYE&SILKY、REAL BLOOD。他にもたくさん好きな方達はいますが、書ききれないんだ、これが!!  これは外国のArtist然りです。

とまぁ、長々と自己紹介してみました。ここ、あんたちゃうやろとかあったら言ってくださいwあくまでも、自分の主観なので!!

これは、コピーしてこのブログのプロフィールにも載せときます。

じゃぁじゃぁ、これからお風呂入ってきます。なんか微妙に睡眠時間少なかったんで寝ちゃいそう・・グゥグゥ・・。

|

« 記録より記憶 | トップページ | なんとか »

コメント

ミスターつけるのめんどーい!!(ぇ
デザインかわったのぅ。

投稿: おじや☆ | 2006年8月18日 (金) 02時16分

>>おじや☆
みんな言うんだよね、Mr.をつけるのがめんどいって・・。
でも、よくよく考えてみて!「郷ひろみ」がただの「ひろみ」と呼ばれてるのと同じ事なんだよ!?「ひろみ」だけじゃ、「郷ひろみ」じゃないでしょう・・。

自己紹介ってことで自分の事考えてたら、そういえば私は赤なイメージってOTOWAがいってたなぁとおもって、変えてみた。結構お気に入りですww

投稿: Mr.歌姫 | 2006年8月18日 (金) 03時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 記録より記憶 | トップページ | なんとか »