« 「虹」 | トップページ | reset »

2006年8月11日 (金)

ジュディ・オング・・・びっちびち。

タイトルは軽くスルーしてください。OTOWAの面子にしかこの面白さはわかりませんので・・。

てか、今更だけど、このタイトル本っ当に恥ずかしいね、ふっきー、YURA、きっしー、Makkie☆

んで、本題ですが、今日はOTOWAのメンバーで集会を開きました。

とかいう怖い内容ではなく、普通に遊んできました。

OTOWAとは、高校時代の同じ学年のグリー部員5人組みです。今日集まるのは久しぶりにも関わらず、尋常じゃないテンションで何時間も遊んでました。いやぁ、本当にずっと話してても飽きないね。

てか、ご飯食べて、プリを大量に撮って、そのあとカラオケで時間をつぶしたんですが、もう、カラオケはなんていうか、最初は部屋だけ借りてます状態だったね(笑)高校時代にハモった曲を、カラオケの音は消して次々とハモリまくる5人・・。こんなカラオケの使い方をするのはうちらぐらいだと思います(笑)利用方法間違ってるよ、みたいな(笑)

でも、本当に久しぶりにハモるのは気持ちよかった!!みんな、ありがとうね!!!

あ、で、OTOWAのみなさんに謝りたい事が・・。

カラオケ・・・わけわからん曲ばっか入れて一人で大盛り上がりしてごめんね・・許して~・・。はぁ、予想通りですがね(汗)

てか、本気で疲れました・・おんもに出てないと、こんなにもすぐに疲れるんだという事を身を持って感じました。

もう、睡魔が私を襲ってきてどうしようもありません・・。この文を打つのにどんだけ時間がかかったか(笑)

ってことで、最低限のことをやったらおねんねしたいと思います。

だれかこんな私に子守唄を歌ってくれる人募集中☆

|

« 「虹」 | トップページ | reset »

コメント

二人して同じ題名つけるなよ…。
ミクシィ開いて見たら、並んで出てるからびっくりしたよ。
なんかまたハイテンションだったんだろーなーと、目に浮かぶようです…。

投稿: おじや☆ | 2006年8月12日 (土) 00時59分

あ。二人じゃなかった。三人だ。
YURAの別のほうのブログが同じ題名だった。

っつか、これは一体なんなんだっ!?
あとで、メールするように。(強制)
あ、他のメンバーも可。っつかしなさい。

投稿: おじや☆ | 2006年8月12日 (土) 01時02分

ただいま、全員の題名がジュディ・オング・・・びっちびち。であることが判明。
なんなんだ…_| ̄|○ガク

投稿: おじや☆ | 2006年8月12日 (土) 01時07分

予想:ジュディオングを歌いながら魚の真似。

投稿: HeatBe-Bop | 2006年8月12日 (土) 01時41分

>>おじや☆
ふふふ・・楽しいでしょう??

>>HeatBe-Bop
違うよ~!!
びっちびちの原因はYURAにあり。
さぁ、みんなでYURAに聞いてみよ~。

投稿: Mr.歌姫 | 2006年8月12日 (土) 10時09分

明日問いつめてみようと思います!

投稿: たかちん | 2006年8月12日 (土) 14時25分

>>たかちん
そうしてください!!(笑)

投稿: Mr.歌姫 | 2006年8月12日 (土) 16時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「虹」 | トップページ | reset »