« 興奮状態 | トップページ | DooWop♪ »

2006年8月20日 (日)

愛だ!!!!!

タイトルがショッパイ感じで、とても恥ずかしいですね(笑)

でも、愛なんです。愛だったんです。

「Diva's Live」@渋谷PLUG。

アーティストさん達のあの目。

仲間の音に、自分の音に、身体の底から愛してると叫んでる。

・・・自分で書いといて言葉がなんかやらしいなぁ・・(笑)。

でも、ホントにそう思ったんです。

私。

性別構わず恋をしそうでした(爆)。

てか昨日は完璧に恋してたなぁ(笑)。

・・・鳴呼、なんて無謀な片思い☆

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

早く目的地に着いたので、しばしお友達 ( とここでは呼ばせてください・・!!!!(汗) ) と歓談しました。初対面の方にはどうしても構えてしまう私・・。すみませんでした(汗)でも、昨日は頑張って話したほう!!むしろ、初対面の方達とあんなに話した自分にびっくりしてました。なんか成長したかなぁとか思いつつ(笑)

あの時間があったおかげで私はリラックスして聴く事が出来たに違いありません・・。なにしろ本当に緊張してたので・・。

一緒にお話してくださった方々、本当にありがとうございました!!

さて、聴いた限りの全部の感想を書きたいなぁと思ったけれど、あまりに時間がかかりすぎるので少しず~つ・・。

TAKEOさん。

最初の「A House Is Not A Home」は心に直球ど真ん中のストライク・・・(表現がくさい・・今に始まったことじゃないか・・。)。本当に衝撃&感動でした・・。

目の前での「Still in love~」の連呼に、「Lutherは一人で聴いてもつまらない( By 村上さん)」の言葉を思い出し、家でLutherを流してるときはその意味があんまりわからなかったんですが、その意味が昨日初めてわかりました・・。悲しいよ・・一人で聴くには悲しすぎる・・(泣)

悲しすぎて、間に「Still in love~」と入れたくなったぐらい・・。←ここは笑うところです。

「A House Is Not A Home」があの瞬間TAKEOさんのものだったから、そんな風に深く伝わってきたのかなぁって思います。

「Someday We'll All Be Free」も、TAKEO's World 。 引き込まれる引き込まれる・・・。

うぅ(泣)、また彼の歌は本当に聴きたいなぁ・・少なくとも2月終わりまでおあずけか・・ハハッ・・・(泣笑)

SHIMA&SHIKOU DUO。

独特のMCがなんか好きです(笑)Jazzはよくわからないのですが、あのDUOのすごさだけはわかった!!SHIMAさんの音を張り上げた時の伸び、SHIKOUさんのキーボード使い・・ (あれこそ変幻自在と言うのでしょう) 。圧倒されながら聴いてました。

「15歳の修羅場」で、熱い!!と思ったら、「長月」でしっとりと・・。一回でとてもおいしかったです!

maruさん。

あの方をエンターテイナーと呼ばずして何と呼ぼうか!!??ってぐらい、笑わせてくれて、楽しませてくれて・・。泣かされそうにまでなりました・・。憎いです、Diva maruuuuuu!!!! (興奮)

彼女の歌、曲はまさにSOUL、R&B。身体を思いっきり揺らして踊りたかった・・。でも、出来ない私・・あぁ、なんて根性なし(泣)

何が特によかったか。

全部が全部すごかったです・・(爆)。

・・・安っぽい感想だけど本当そうなんだもん~(泣)。あたしが色々グダグダ言ってもなんか嘘っぽくなるから言いたくないんだよ~(泣)。

うぅ(泣)・・、と言う事で(?)、私の感想はあまりに貧相なので、彼女の生声をお聴きするのを大大push push!!します!!!!

さて、私の感想はここまで・・。次の日が模試だったので、早く帰らなければいかず、後のKimさんという方の演奏は聴けなかったので・・あぁ、最後までいたかった・・(泣)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ふぅ・・、またここまで書くのに、省略するのが辛くて辛くて時間がかかってしまいました・・。

本当に、このライヴはいい経験でした。

だって、あんなに近くで、人があんなにまで音を楽しんでるのを見たことがなかったんだもん・・。

やっぱり、人に、目から愛を発せさせてしまう音楽って素晴らしい!!

自分が音楽が好きな理由をまた再確認した一日になりました。

この日のあの場所、あそこにいた人たち、楽器たち、音たちに、本当に感謝です!!

|

« 興奮状態 | トップページ | DooWop♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 興奮状態 | トップページ | DooWop♪ »