« DooWop♪ | トップページ | 自虐ネタ »

2006年8月22日 (火)

内股

は、やっぱりかっこ悪いですかね??私は結構な内股らしいです。そんなにひどいかなぁ・・。

親戚のおばちゃんに「かっこわるい」といっつも言われててもあんまり気にしてなかったんですが、なんかお友達に指摘されると、はずかしく感じるものですね・・。頑張って直そっかな・・。

て、「あれ?あんた、いつも引きこもりで人に会わないんじゃなかったの?」と思った方、よく私のことをチェックされてますね。

私のことそんなに好きですか?

はい。すみません。調子に乗りました。

言いたいのはそうじゃなくて、今日は私は外出したという事です。はい。おんもです。

YURAと、おじや☆と戯れつつ(本当に戯れてたなぁ・・)、我が麗しの母校に参上してきました。

まず感じたこと・・

中学生萌え☆

・・・というとでも思いましたか??まぁ、思いはしましたが、まず感じたのは、安心感。

「いつでもお入りなさい。」って感じ。あそこはやっぱり特別だ・・うん。

んで、母校行って何してきたかって言ったら、グリー部の後輩達の練習を覗いてきました。歌が断然うまくなっていて感激しました。私も一緒に歌を習いたかったなぁ・・・。

そして、その後に職員室に挨拶に行ったら、教頭先生に自ら新設された体育館を紹介していただき、新しい設備の隅々まで見てきました。ハイテク機能満載!!「中高生には贅沢すぎるだろ・・。」と、自分達がそんなハイテクな設備を使わなかったので、内心ちょっぴりひがんでました(笑)

てか、教頭先生のフットワークの軽さには頭が下がりました。しかも、坐骨神経痛でつらいとおっしゃってたのに階段を何回も上り下りなさって・・・。私たちは幸せ者だ!!そして、教頭先生、お体を大切に!!

んで、やっぱりこういうメンバーで行ったので、どうしても歌いたくなるわけで。放送室を借りて

(放送室にグランドピアノがある)、ちょぴっと歌ってまいりました。あぁやって合唱っぽい歌い方するの久しぶり!!でも、あの歌い方をすると、お腹が自然に使えるので、発声練習にもってこいです。気持ちいい!!

そういうことで、私は普段動かさない体を無理やりフル稼働させて一日を過ごしたおかげで、めっちゃ疲れました。あたし、大学生になったらどうするんだろう・・、ずっと疲れて寝てる気がする・・いけないなぁ・・。

そのうち、体力つけないと・・。今年の冬も体力勝負だし。筋トレの量を増やすかな・・。

|

« DooWop♪ | トップページ | 自虐ネタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DooWop♪ | トップページ | 自虐ネタ »