« 日記が | トップページ | 再び±0 »

2006年8月 4日 (金)

がんばるぞ!!!

モチベーションがあがってきました。やっとこさ、勉強に集中できるかもしれません

いや、これまでもある程度は集中してきたつもりだけど、より、集中できそうです。

なんでか・・理由はいいませんww皆さんのご想像にお任せします(笑)

うぉおぉおぉおお~、本当にやる気満々な気持ちです!!今誰に何を言われようともへこたれる気がしない!!

頑張れ、自分!!塾や予備校行ってる子たちには負けへんぞ!!夏期講習受けんくてもやったるわぁ!!!!!

ふふふ、この調子で、来年こそは大学生活をenjoyしてやりたいことを思う存分やるぞ!!!!!!

|

« 日記が | トップページ | 再び±0 »

コメント

うおおおお!まじでテンションあがってんね!!関心関心。

人生、どれだけ感動出来るかが勝負。

より多くの感動を噛みしめられるよう、頑張ってね!!

投稿: さゆみ | 2006年8月 5日 (土) 02時59分

>>さゆみさん
コメありがとうございます!!!!
嫌でもあがりますよ~(笑)「どっきどっきがっ、とんまらっなっい~」って感じですよ~(ゴスネタ)
人生、どれだけ感動できるかが勝負・・うぅん、めちゃいいお言葉をいただきました・・!!!!!
うぇえぇん、本当頑張ります!!(泣)のぁああぁあっ!!(爆)

投稿: Mr.歌姫 | 2006年8月 5日 (土) 13時05分

頑張れ!!
心から応援してまつ☆☆

投稿: ぺぇ | 2006年8月 7日 (月) 10時21分

>>ぺぇ
うわぁん、マジでありがと!!
頑張るで!!

投稿: Mr.歌姫 | 2006年8月 7日 (月) 14時25分

がんばぁれぇヽ(・∀・)ノ 負けんなぁ~
んで合格したらカラオキでオール飲みパぢゃけん(∀`●ゞ)ファイ!

投稿: スミレ | 2006年8月 7日 (月) 19時34分

>>スミレ
ありがと~!!(泣)うっし、まけねぇぞ!!
でも、ヒッキー生活を一年した後、オールで飲みはついていけないかも(笑)
そん時はお手柔らかにねww

投稿: Mr.歌姫 | 2006年8月 7日 (月) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日記が | トップページ | 再び±0 »