« 豆腐屋ジョニー | トップページ | ジュディ・オング・・・びっちびち。 »

2006年8月10日 (木)

「虹」

「虹」といえば、そう、あの北山さんのベースをフィーチャーしたあの愉快でかっこいい曲。

ゴスマニにしかわからないだろうけど。(笑)

そんで、その曲がナンなんだってことなんですが。

今、その「虹」の耳コピ中です。

正直、楽譜が苦手なので大変です。今更カミングアウトですが(笑)

あ、でも大変だけど全然苦ではないので、気にしないでね~YURAチャン♪

てゆか、このペース、なんだか終わりそうにない雰囲気です。

あれぇ・・確実に終わるペースだったはずなのに・・。

・・てことで、先に謝っときます。

YURAちゃん、明日持ってけなかったらごめんね。(爆)

でも、ぎりぎりまで頑張ります。ではでは!!

|

« 豆腐屋ジョニー | トップページ | ジュディ・オング・・・びっちびち。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 豆腐屋ジョニー | トップページ | ジュディ・オング・・・びっちびち。 »