« 真っ赤な空 | トップページ | 「虹」 »

2006年8月 9日 (水)

豆腐屋ジョニー

流行からだいぶ遅れましたが、お夕飯に「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」を初めて食べました。

なんかおいしいんだかなんだかわからない感じですね・・。豆が濃い感じはするんだけど、なんかどことなく薄い気もする・・自分の舌が多分おかしいんです、ハイ。

んで、味の感想より、その「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」を買ってきた母の言動があまりにウケたので、紹介します。

スーパーから帰ってきた母親はなぜかとても嬉しそう。そして袋からごそごそとなにやら細長いパッケージのものを出し、一言。

「ねぇ、買ってみたの、“男どこ行く豆腐屋ジョイン”!!」

そのパッケージには「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」の文字。

・・・・・え?

男どこ行く!?知らんわ!! ジョイン!?誰やそれ!?

てか勝手に商品名作るなやぁ!!!

久しぶりにお家で爆笑した気がします。

|

« 真っ赤な空 | トップページ | 「虹」 »

コメント

ナイス母!!
最高ですわwwwきっと「男前豆腐」と混ざっちゃったんだね…ジョインはよぅわからんけど(笑)

ウチはあの味すきよー♪

投稿: きっしー | 2006年8月10日 (木) 00時01分

>>きっしー
変なところで抜けるのはやめてほしいわ、本当に(笑)

ねぇ、思ったんだけど、きっしー、YURAがあっち行ってから、関西弁混ざってない!?実はあたしもなんだよね~。何でだろ。(笑)

投稿: Mr.歌姫 | 2006年8月10日 (木) 00時06分

おー!Mr.歌姫もとうとう食べたかっ!!(笑
前にきっしーと写メを送りあって爆笑しあってたことがあったっけねぇ( ̄∇ ̄*)
っつか、母、イイ!!(笑
なんでそんなんなっちゃったのかわけわかんなくてイイ!!あはははははははははは!!
ふぅー…もー、部屋でケータイの画面に向かって笑っちゃったよ!!部屋でよかった…部屋じゃなかったら、かなり変な人…。
男どこいく…ジョインは結局どこへいっちゃったの?
っつかジョインってなんかに参加したとか…?

投稿: おじや☆ | 2006年8月10日 (木) 02時20分

>>歌姫
んー…ウチはそんな電話してないからよぅわからん(汗)
ほら、郷に入れば郷に従えっていうし(違)

サークル1年にコテコテが一名と、バイト先に京風なまりが一名いるため微少な変化じゃわかんなくなってる(笑)

>>おじや☆
懐かしー!!あったね、そんなこと。
君は十分危ない人よwww

投稿: きっしー | 2006年8月10日 (木) 09時04分

>>おじや☆
なんか「男どこ行く」て流れ者みたいだよね、「ジョイン」。本当にジョインはなんなんだろう・・。
てか、このブログケータイで見れるの!?へ~、知らなんだ~!!(誰)

>>きっしー
ほら、もうすでに「よぅわからん」てところに訛りが・・。

投稿: Mr.歌姫 | 2006年8月10日 (木) 11時44分

携帯で見れるのよ~ん♪
って、知らんかったんかいっ!!
ここは誰のブログじゃっ!!

ただいま弟の読書感想文指導中。

バイトの影響か、弟の操作がうまくなりました。(ぇ

投稿: おじや☆ | 2006年8月11日 (金) 13時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 真っ赤な空 | トップページ | 「虹」 »