« reset | トップページ | 記録より記憶 »

2006年8月14日 (月)

かわいいねぇ~ww(萌死)

なんだか今日はツイてるんだかツイてないんだかわからない、変な日でした。

まずツイてなかったこと。今日模試があったんですが(今変換したら“今日も死”と出てきて、あながちそれも嘘じゃないと思いました。)、昨日の夜、寝ないで出ようとか思ってたら(真似しないでね。)いつの間にか自分の机に突っ伏してて、案の定遅刻し、25分くらい問題を解く時間が少なかったこと。そして、極めつけは模試の判定が出ないような事をしでかしてしまった事・・意味ないじゃん・・(泣)。

そして、ツイていたこと。ツイてないなぁとか思いつつ、帰りの切符を買っていると、隣にはお盆だからかおばあちゃんとちっちゃいちっちゃい女の子。彼女は黒人さんとのハーフなのかな?めっちゃオメメがクリックリしててかわいいwwwww萌え~www

それだけで結構癒されて、幸せを感じつつ切符を買うためにお金を出していたら、何とその子は私に話しかけてくれた!!!そしてかわいいおテテを前に出し、一言。

「ちょうだい♪」

一瞬何を言ってるのかわからなかったんですが、彼女は私の手の中にある100円玉を欲しかったらしい。

倫理上、たしなめてあげなければいけませんが、

私はその愛らしさに本気で100円玉を

「おばあちゃんには内緒だよ☆(ここでウィンクしたい)」

と言って、あげてしまいそうになりました。

が、おばあちゃんがそれを目撃。

「あら!!ダメよ、○○!!ごめんなさいねぇ~。」と

無常にも私と彼女を引き離しました。

私は泣く泣く女の子に「バイバイ」というと、彼女は笑顔で「バイバイ!!」と手をふってくれました。

・・・・・・・

神様、さらってもいいですか~~~~~~!!!!!!!!!!!!!

・・・・・・

ってことで、私はツイてるんだかツイてないんだかわからない一日を送ったのでした。

|

« reset | トップページ | 記録より記憶 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« reset | トップページ | 記録より記憶 »