« 久しぶりです☆ | トップページ | 謎が解けたっ!! »

2006年9月 9日 (土)

(・3・)~♪

タイトルは、別に今の気分がすごく良いとかそういうわけでもなく、思いつかなかったので顔文字にしただけです(笑)

今週は何かあったかな~と考えてみるも、特になし。毎日、お勉強の日々ですね~・・。

元理系だったのに、数学がハンパなくまずいことになっているのはなぜでしょう・・あぁ、まだ好きな教科だったのになぁ・・きついですわ・・。orz

いいです。今私は文系。そう。問題は国語と英語です!!これをとにかく頑張りゃ何とかなる!!まぁ社会も大事だけど・・。

どうにかなる!!ケ・セラ・セラの精神でいくぞ!!

よし、決めた!!私はとことんポジティブに浪人生活を乗り切りってやります!!

もう、こうなったらやけくそ(?)です。「自分はできる」と自己暗示をかけて・・!!!

ってかけられたらいいんですがね~・・。だれか暗示かけてやってください(笑)

てかすんごい適当な日記(汗)毎回こんなんじゃ微妙なので、やっぱり今度から、何かあったら更新するっていう、不定期の形にします(汗)

ではでは、また。

|

« 久しぶりです☆ | トップページ | 謎が解けたっ!! »

コメント

今日あたり、Mrに連絡とってみよーと思う
のだが♪♪ 久々すぎて、緊張するゎ^^

投稿: ちぇるしー | 2006年9月 9日 (土) 18時20分

え、今文系なの?知らなかった汗
数学使うってことは経済とかそっち系?
てか私大?国立?
気になるわ~

投稿: のぞみん | 2006年9月10日 (日) 12時36分

>>ちぇるちぇるちぇるちぇるちぇるぇる

ごめん!!さっきメールを返しときました(汗)緊張させて、しかも裏切ってごめん・・。埼玉南部からの全力投げKissで勘弁してください。

投稿: Mr.歌姫 | 2006年9月10日 (日) 21時35分

>>のぞみん

知ってる人はそんないないんじゃないっすか?(笑)
そして、きよみーセンセには体育系に行きますって言ってガッコ卒業してきましたから(笑)

国立~、私立~・・う~ん、どうでしょ~~(長嶋監督風に言ってみよう)♪

経済系~・・やっぱり~、ここは~、体育系~、つまり、マッスル系ってことですね~、ハイ~(長嶋監督風に言ってみよう)♪

投稿: Mr.歌姫 | 2006年9月10日 (日) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりです☆ | トップページ | 謎が解けたっ!! »