« 謎が解けたっ!! | トップページ | おじいちゃん »

2006年9月16日 (土)

I MISS YOU...

今日は家でゴスのお気に入り曲をBGMにしてお勉強してました。

最近ゴスの曲をあんまり聴いてなかったんですが、そうすると、不思議と何回も聞いた事のあるはずの曲も新鮮に感じるものですね。BGMとして流してたはずなのに何度となく聴き入ってしまいました。

そんで。午後の5時くらいに電話が。京都に住む高校時代の友人YURAと、そこに“バイト”の忙しい合間を縫って遊びに行った(笑)同じく高校時代の友人、おじや☆からでした。

「北野天満宮にいて、Mr.歌姫の絵馬を描いてるのよ~。」って。

京都行ったら絵馬を描いてきてあげるよ、っておじや☆に言われてはいたけれど、いたけれど・・本当に描いてくれて、しかもそう用事もないのに電話までしてくれると・・。すごく・・すごく嬉しかったです。

私には、友達を大切にしたいのに、一緒にいたいのに、どこかで距離を置いてしまうという、自分でも何故なのかよくわからない変な癖があります。

だから、幾度となく、気付くと友達と離れてしまっているという事がありました。それは、相手の事を嫌いになったからでもないし、相手が私のことを嫌いになったからでもなく。私のその変な癖が原因で離れていってしまうのです。

実を言うと、彼女達に対してもそんな態度を取っちゃうんじゃないかって、不安でした。むしろ、少しとっていたかもしれません。

でも、今日の電話で、なんだかそんな不安が少し消えました。なんでだか、彼女達はこれからも一緒にいてくれるような気がしたからです。私が離れていても、彼女達と私の間に出来た溝をなんなく越えて寄ってきてくれる気が、そしてそれに私もまた寄り添えられるような気がしたんです。

すんごい勘違いかもしれません。彼女達の私に対する真意は知りません。でも。こうだったらいいな、こうでありたいと思ってわたしなりに勇気をふりしぼって書いてみました。

これからも友達でいてやってください。YURA、おじや☆。

そして、OTOWAのメンバー、明女の仲間達、その他色んなところで知り合ったみなさん。

どうか、離れそうになっても寄り添ってやってください。お願いします。

そんなわけで、今日の日記のタイトルは今の、私の、全ての友人への思いです。

人恋しい夜。

|

« 謎が解けたっ!! | トップページ | おじいちゃん »

コメント

わかるよ!
その、友達は大切なんだけど、距離をとっちゃうってこと!!

なんか自分が不甲斐ないよね。
でも、自分から距離とっちゃっても、
離れない友達は大切にしようよ!!

これからも何かあったら、
全体自分の味方の人達だと思うよ^^

投稿: 優 | 2006年9月16日 (土) 01時21分

全体⇒絶対 の間違いねww

投稿: 優 | 2006年9月16日 (土) 01時23分

あなたが例えローズを愛していようとも私はあなたを愛し続けます。


第2夫人にしてくださいm(_ _)m

投稿: さお | 2006年9月16日 (土) 07時48分

>>優

不甲斐ないというか、離れたくないはずなのに、気付くと距離をとってる自分に矛盾を感じるんだよね・・。本当になんなんだろう。

うん、でも、本当に友達を大切にしたい!
ありがとうね、優君。

投稿: Mr.歌姫 | 2006年9月16日 (土) 11時55分

>>さお

あれ・・ローズとできてるのはお前じゃなかったのか・・??(笑)

第二婦人といわず、第一婦人でお願いします。
というか、みんな(?)私の第一夫人なのです。

投稿: Mr.歌姫 | 2006年9月16日 (土) 11時59分

ローズ参上!! ↑なんかローズが浮気者みたいな感じになってない?ジャックのばかぁ…(笑)

投稿: makkie☆ | 2006年9月16日 (土) 23時29分

アホやねー。 ちぇるがMrから離れるなんて
ありえんよ^^ むしろアタシのしつこいくらいの
友愛に耐えられるかい?? ふふふ。
来年は絶対、一緒に行こっ♪

投稿: ちぇるしー | 2006年9月18日 (月) 07時01分

>>makkie☆
あぁあぁあっっっっっ!!!ローズ!!やっと僕の元にやってきてくれたんだね!!ボブやキャシーやYUMIKOも喜んでくれるよ!!
でも・・一番喜んでいるのは・・君との愛を再確認できたこの僕さ・・☆★

って、すんごい内輪ネタ(笑)

投稿: Mr.歌姫 | 2006年9月18日 (月) 23時42分

>>ちぇるしー

・・アホデス・・。でも、そんなやつに「離れるなんて」といってくれるあなたもアホデス・・。

ありがとう、来年いこ!!(号泣)←ホンマに最初にコメント見たとき泣いたぜ!!ばかぁっ!!泣かすなよ!!

投稿: Mr.歌姫 | 2006年9月18日 (月) 23時46分

l柱l_-)゙じ→
だいにふじん・・・

投稿: おじや☆ | 2006年9月19日 (火) 01時38分

l柱l_-)゙じ→
だいにふじん・・・

投稿: おじや☆ | 2006年9月19日 (火) 01時40分

>>おじや☆

あぁっ!!なんで二回も登場して来る!?せっかくローズといい関係がまた出来上がったのに・・。

って、内輪ネタはいい加減やめましょう(笑)他の人が見ても何言ってるかわかんなくてつまんないと思うから!!(笑)

投稿: Mr.歌姫 | 2006年9月19日 (火) 19時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 謎が解けたっ!! | トップページ | おじいちゃん »