« (・3・)~♪ | トップページ | I MISS YOU... »

2006年9月11日 (月)

謎が解けたっ!!

不定期にするとか言っといて、月曜にちゃんと更新する私(笑)

そして、何の謎が解けたんだって話ですが・・。

The Gospellers with Kirk Franklin 「Lean On Me」に最後の方に出てくる人物は誰かって事です。(ウハ~なんでこんな話してるんだかわかってくれる人少なそ~(笑))

ソルコネでいっちゃん最初に「Lean On Me」(上に挙げたver.ね。)を聴いた時は、最初黒沢さんが歌ってるのかと思って、「うっへぇ~~、こんなシャウトを!!!黒沢さんやっぱりめっちゃすごいんだぁ・・。」と思ったんです。でも、録音したのを再び聞いてみると、「ん!??黒沢さんじゃない!女の人だ!!」と気付き。でも、誰だかわからない・・外人さんだろうし、Kirkのクワイアの誰かにお願いしたのかな~、アルバム買ったら載ってるだろうな~、でも・・とか考えてて。

そしたら、9/2のソルコネの中で判明。Brenda Vaughnさんという、ゴスペルシンガーだそうです。この方、今日本を拠点に活動していて、つい先日のPhilip Wooさんという方のライヴでも歌ってらしたそうで、しかもかんなりすごかったらしい・・。えぇなぁ聴いた人・・涎もんです・・。

いや~でも、わかってとってもスッキリスッキリ☆そのうち彼女の生声も聴きたいな~♪

ぬは。そういえば。ゴスのライヴの前半予定が立ったみたいです。3月以降のどこかには行こう!!絶対に!!(誰か誘って♪)

|

« (・3・)~♪ | トップページ | I MISS YOU... »

コメント

えぇ!あれBrendaやったんや!
道理で聴いたことあるはずだぜ~

投稿: | 2006年9月12日 (火) 00時25分

すいません上は俺です・・・(泣)

投稿: HeatBe-Bop | 2006年9月12日 (火) 00時51分

>>HeatBe-Bop
この口調は明らかにHeatBe-Bopだと思ったけどね(笑)
やっぱり気になってた!?気になったよね、あのシャウトの数々は(笑)
てか、「聞いた事あるはず」って、どこで彼女の声が聴いたの!?もしかして今までのゴスのなんかに入ってるの!?
てか、まだ地元にいるんでしょ?ソルコネ聴いてないの?聴きなさいっ!!今月は村上さんが出てるからっ!!(笑)

投稿: Mr.歌姫 | 2006年9月12日 (火) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (・3・)~♪ | トップページ | I MISS YOU... »