« 自主晩夏期講習?? | トップページ | (・3・)~♪ »

2006年9月 4日 (月)

久しぶりです☆

久々の更新ですww更新してもないのに、毎日見に来てくれている方もいるみたいで、なんだか少し嬉しかったりしたんですが、本当に全然更新していけないので、毎日見に来てくださってもつまらなかっただろうなぁと申し訳なくも思ったり・・。3日にいっぺんくらいは更新しないと、なんだか申し訳ないですね・・。

あ!じゃぁこうしよう!!

更新する日を決めます!!毎週月曜と金曜に更新するようにするので、よく見に来てくださる方はこの曜日を目安に来ると、まだがっかり感が薄れるのではと思います(笑)まぁ、読んでもがっかり感があるのははご了承ください(汗)

ここんとこは別に特別な事はありません・・。ただひたすらに (のつもり) お勉強・・。たまに息抜きに朝早くに走りに行ったりとかしてましたが、あとはホンマに何もないです・・。

あ、でも、某レンタルCD店で、まとめ借りしたりしていますww 半額期間中だったりすると5枚を一週間借りても1000円以内ってのがすごい嬉しいですねぇww (別に回し者じゃないですよ。)

でも、全然聴けてないんです・・。聴けてないのは以下の通り・・。

・Sam Cooke 「the BEST of SAM COOKE」   ・Otis Redding 「The Dock Of The Bay」  ・BLACKSTREET 「FINALLY」  ・Luther Vandross 「SONGS」  ・「GOLD R&B GROOVE」 ~ UI EDITION、BMG EDITION、SMJI EDITION~

ちょっと、聴かな過ぎです・・。7枚分ちゃんと聴いてないんですよ・・。こんなにいっぱい借りる必要はあったのかな・・って少し反省しています・・。まぁ、どうせPCに落としてあるので後から聴けるんでいいんですが・・。

でも、こんなに音楽を聴ける楽しみがいっぱい残ってるって思うと少し嬉しかったりもします(笑)

いやぁでも、こうやって見てみると、かなり時代に逆行して音楽を聴いてるのが一目瞭然ですね(笑)だって好きなんだもん(笑)

あ、そうだ、どなたか、SOULや、R&Bのオススメのコンピアルバムありませんか??まだまだ全然知らないことだらけなので、やっぱりそっから好きなアーティストなど探していこうかなぁ、と思うんですが・・。

本当に教えてくださる方がいらっしゃっいましたら、是非、コメント欄にお願いしますm(_ _)m

さて、おんもでは夏のライヴラッシュ・・。そろそろ終わりですが、やっぱり行かれる方々、羨ましい限りです・・(号泣)

しかも、ゴスはこれからファンの集いと、アルバム発売と、これまでで一番長いツアーを予定しているとのこと・・。何でこんなタイミングなんだ・・これは私に対する嫌がらせとしか・・うっうっ・・(号泣)

いいんだ・・来年は・・来年こそはっ・・音楽三昧だぁ~~~~!!!!!(号泣)

・・・少し叫んで落ち着いたところで、来年は本当に音楽三昧の年に成すべく、お勉強に戻りたいと思います・・あ、mixiのメッセ返してからにしよ・・(爆)

|

« 自主晩夏期講習?? | トップページ | (・3・)~♪ »

コメント

ついココ来ちゃうんだよねww
mixiの新着日記に表示されたら来るようにしま~す。

あ、でもガッカリ感は全然ないよ?
勉強頑張ろう!

投稿: 優 | 2006年9月 5日 (火) 00時53分

ルーサーのトリビュートアルバムが良いよ!コンピじゃなくて申し訳ないんだけど・・・
あと、Free Soulシリーズだったらハズレは無いかも!Sal Soul版のヤツはキャッチーな曲が多くて気分がアガるよー!Al Green版も私は好きで、思わず買っちゃった!

って聴いてあったらゴメン!
他にも色々あるからまた教えるわ!

音楽で生活に華を持たせましょ~♪

投稿: さゆみ | 2006年9月 5日 (火) 00時59分

>>優

ついつい来てくれちゃってありがとう(笑)
うん、頑張ろうね!!

投稿: Mr.歌姫 | 2006年9月 5日 (火) 21時08分

>>さゆみさん

そういえば、体調があまりよくないと風の噂(?)で・・大丈夫ですか??あんまり無理しないでくださいね、まだ暑い日が続くみたいなので・・。

情報いっぱいありがとうございます!!!
Lutherのトリビュート、買おうかどうか迷ってたんですよ~!!でもそうおっしゃるなら買っちゃおうかなっ♪
Free Soulも、はずれが怖くて手を出せなかったんですよね~(汗)やっぱりこっちも買っちゃおうっかなぁ(笑)
うっきゃぁ、貧乏浪人生にはお金がいくらあっても足りない~(笑)

是非、またいっぱい教えてくださいっ!!

投稿: Mr.歌姫 | 2006年9月 5日 (火) 21時18分

コンピちゃうけど、「SharkTail」のサントラは最高やったわ~
スゴイ面々であの値段は安い。

投稿: HeatBe-Bop | 2006年9月 5日 (火) 23時11分

「さめの尻尾(tail)」じゃなくて、「さめの話(tale)」でしょ!!(笑)
さっき調べてみたら、本当にすごいね!!

てか、この映画見たんだけど、その時期音楽に興味があんまりなかったから、全然覚えてなかったんだよね・・。興味があるのとないのとで大違いだね・・。

投稿: Mr.歌姫 | 2006年9月 6日 (水) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自主晩夏期講習?? | トップページ | (・3・)~♪ »