« Fall In Love~バカ話~ | トップページ | 行って来ました。 »

2006年10月27日 (金)

Fall In Love~普通の話~

前にUpした記事をつぶすために新しく記事載せます。

いや~、今日・・てかもう昨日ですね(汗)、昨日のNHK-FMの「ザ・ソウルミュージック」ってのをテープに録音しておいて、夜中にお風呂に浸かりながらそのテープを聴いてたんですが、タイトルどおり、恋に落ちました。

木下航志君!!!!!!!!!!!!!

彼の歌、ずっと前に、まだ声変わりしてないときですよ、テレビで見て、聴いてたんですが、そん時は日本語の歌を歌ってて。SOULの曲を歌ったところを聞いたことは今まで無かったんです。

それが今日。ついに(何でついにかというと、彼の演奏するSOULの曲は定評があるので楽しみだったんです)、聴いた!

・・・・・・・

もう、何も言葉が出ない!!!

泣いたぜ~~~~~~!!!!

オンオンオンオン、夜中の風呂場で泣いたぜ~~~~!!!!

私ゴスファンだけど・・今回は・・木下君の歌に集中しちゃった~~!!黒沢さんと村上さんセッションしてたんだけど~~!!ごめんなさい!!!

なんて言えばいいのだろう・・。もう彼は日本人ではないかのような。あのパワフルな響きはいったいどこから!?

すごく今興奮してて、何を言えばいいのか本当に言葉が見つからない。

これほど冷静に音楽を聴いていられなくなるのは久しぶりです。

本当にSOUL。私としては日本語の歌より、こういう英語のSOULのほうがより映えて聴こえる気がします・・。むしろ、日本語の曲にあの歌唱法をもっとグイグイ入れてったら、もう向かうところ敵なしの気が・・もうすでにハンパなくすごいけれど・・。

土曜、オンモに出るので、そんときに「絆」っていうかれのアルバム、求めようと思います。

ほへ~~~!!!

|

« Fall In Love~バカ話~ | トップページ | 行って来ました。 »

コメント

木下君はホントにすごいよねぇ!私は今回聞き逃したんだけど(ってオイ!)、前の公録の時、ゴスペラーズは普通に聞いてたのに、木下君の時は泣いてしまった!泣けるよ!尊敬だよ!

オンモではじけましょうぜぃvv

投稿: さゆみ | 2006年10月27日 (金) 10時35分

私も聴いてましたー
彼、すごいよね! 聴くたびに力強くなってる気がします。
私のなかでは35歳2人を凌いでました…(ゴメンね)

投稿: omi | 2006年10月27日 (金) 11時01分

>>さゆみさん
聴き逃しちゃったんすか!!いや~、ほんまにすごかったですよ・・。何回恍惚状態が訪れたことか・・(ぇ)
てか、そうそう、前のクリスマスのときの公開録音、観に行ったってブログに書かれてましたね!!生とか、もっとすごいんだろうな~。その時の話なんかも、土曜に教えてください!!

土曜は、航志君がスティービーなら、対抗して私はマイコー・ジャクスンになりきってみせます!

投稿: Mr.歌姫 | 2006年10月27日 (金) 13時34分

>>omiさん
わほっ!コメントありがとうございます☆
聴いてましたか~!!ほんますごかったですよね~・・。これからが本当に楽しみ!
実は、前にテレビで航志君を見たとき、本当にすごいな~、声変わり後がどうなるかな~とか思ってたんですが、いや~、声変わりした後の存在感も抜群で。
というか!スティービーと二人でいつかセッションしてもらいたい!!絶対、すごいことが起きますよ!!
ふふふ・・☆実は、本文ではあえて書きませんでしたが・・私も35歳二人組みを普通に凌いでると思ってました・・(笑)頑張れ、ゴス!!!!!
あ、文、消しておいたのでお気になさらずに!(笑)

投稿: Mr.歌姫 | 2006年10月27日 (金) 13時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Fall In Love~バカ話~ | トップページ | 行って来ました。 »