« Fall In Love~普通の話~ | トップページ | ・・・。 »

2006年10月29日 (日)

行って来ました。

このブログで予告するの忘れてました(汗)いや・・別にいいんだけれど・・。

もう、日付が変わっちゃてますね、昨日のことです。

いとこが親を説得して私をゴスのライブ@青山学院大のに、連れてってくれたんです。

でね。この感想ね、行く前は書くつもりだったんだけど・・。

なんかね、せめて今だけは独り占めしたいんです。なんていうか、いつもは音楽は人と共有するもんだよね~、楽しもう楽しもう!!て感じになるのに、今は・・この感動、まず一人味わい尽くしたい。ここで人と共有したら、自分でこの感動の意味を考える時間が少なくなってしまう気がするから・・。

なんか意味わかんないけれど・・。

だから、落ち着いたら書きます。

そういえば!!高校時代の友達、二人も会えた!!なんて奇跡!!

|

« Fall In Love~普通の話~ | トップページ | ・・・。 »

コメント

あの時間をリアルタイムで共有できてマジ幸せでした!本当に誘ってくれてありがとう!

私、今でも浮いてるみたいな感覚です笑

投稿: さゆみ | 2006年10月29日 (日) 10時30分

>>さゆみさん
こちらこそ本当にありがとうございました!!ていうか、ライヴ前にあんなに連れ回してすみません(汗)しかも、タメ口でべらべらと・・文章ならだいじょうぶなんですが、しゃべるとなると・・めっちゃ敬語が苦手なんです・・・orz

私なんか、昨日はゴスにお礼を言いながら泣きすがりつく夢を見ちゃいましたよ(笑)

投稿: Mr.歌姫 | 2006年10月29日 (日) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Fall In Love~普通の話~ | トップページ | ・・・。 »