« 前回の記事について | トップページ | やっぱり・・ »

2006年10月 9日 (月)

ごぶさたです!

前回書き込んでから、随分たってしまいましたね(汗)あの問題の記事を載せてしまってからなんだか書くのを避けていたっていうのもあるんですが、何より今、悪魔の模試ラッシュなので・・(汗)見逃してやってください・・。

さてさて、最近のMr.歌姫はと言いますと、母と喧嘩の毎日でして(汗)心配してくれてるのもわかるし、元教師なんで、いろいろと口出ししたいのはわかるし、あたしが一日中家にいていらいらするのはわかるし、本当に申し訳ないと思ってるんですが・・ですが・・。私には禁句(?)な言葉を連発です。国語を見てもらってるのですが、国語でわからないとこがあると「こんなのもわからないの?」「あんたもう無理だ・・。」と・・。

だから結構凹んでます(苦笑)無理か~・・無理なんか~・・って・・。人には「ポジティブシンキングだよ!大丈夫大丈夫!!」なんて言えるけれど、自分に対しては意外とネガティブ思考なので、なんか「~~~~~~~~・・」ってねぇ・・へへへっ。

は~、でも、本当に私は努力が足りない気がします。母の言う事が当たっている気がするから、核心を衝かれている気がするからこんなにもズドーンと心臓に響くのかもしれません。

頑張ってもっと勉強すれば、ああいう言葉になんか負けないだろうし、ていうかああいう言葉自体を聞かされることもないだろうし。

あぁ、そうか。そうだ!!なんか、気持ちを文章にしてみて、なんかクリアに見えた気がしました。いやぁ、気持ちを文にするって大事かも。

・・・でも、まだちょっと甘えていいですか?(汗)

・・・

応援メッセージ受付中です(爆)

|

« 前回の記事について | トップページ | やっぱり・・ »

コメント

ファイト!!
あと数ヶ月の辛抱だ!!w
それが終われば・・・バラ色の大学生活だ!!w

投稿: たかちん | 2006年10月10日 (火) 18時58分

>>たかちん

ありがとう(泣)というか、返事遅れてごめんなさい(汗)
そうね・・数ヶ月・・!!!
大学に選ばせてみせます!!(泣)
最後には選んでやる・・。

投稿: Mr.歌姫 | 2006年10月12日 (木) 01時15分

( ´艸`)ムププ
選んでやるか…いいね!!
がんばれー!!
自分の生徒より応援してるぞー!!
(つまるところ敵増産してるんだけんども…。)
煮詰まったら言ってね。(≧▽≦)

投稿: おじや☆ | 2006年10月12日 (木) 23時43分

>>おじや
あ、久しぶり(笑)
応援ほんまありがと!!(泣)模試会場にまで、ってか出歩く時はいつも、あのお守りを携帯してます!!

でもさぁ・・応援してくれているなら・・

あなたはめちゃくちゃいい講師なので、お仕事やめていただきたい(笑)!!

うん。煮詰まったら・・お願いします(泣)こういってくれる人の存在に本当に感謝します・・。(泣)

投稿: Mr.歌姫 | 2006年10月13日 (金) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 前回の記事について | トップページ | やっぱり・・ »