« 行って来ました。 | トップページ | 木下航志、Sam Moore、Joy Denalane。 »

2006年11月 5日 (日)

・・・。

お早うございます☆皆さんがまだ寝てる時間にひっそり更新☆(寝ろよ)

昨日は、自己嫌悪と、ハイテンションの繰り返しで、なんだかどっと疲れました(汗)それはなぜかっていうと・・。

NHK-FMの「今日は一日SOUL三昧」を村上さんが出ている部分は全部聴いてしまったから・・。テープとってあるくせに・・誘惑に負け・・。

あたしは本当に受験する気があるのでしょうか・・。

もう、私は・・ダメダメ人間です・・。ダメですね・・こんな自分に鬱々してくる・・・orz

もう!!こんなの嫌なので、ブログでも更新して、しばらくこのブログを離れようと思って今こうやって書き出してるのに!!

っていうことで、もう昨日のことは忘れるようにします。でも、日記をここで終わらせるのもなんか・・寂しいので・・Cid_a0003

さっき色々整理してたら発見した、昔描いた(なんでだか残ってた)村上さんの似顔絵をUPします。(なぜ?)

どうだ、美術2を取ったことのあるヤツの実力を見るがいい!!似てないだろ~~うわ~~~(爆・壊)

・・・

もう~~~。どうすればいいかな~~~(泣)

なんか最近自分頭おかしい~~~(泣)バカ~~。

謎!!

みなさんは、なにかしら、スランプに陥ったり、鬱々してきたりしたら、どうしますか・・?

・・・

あ~~、もうこんなこと書き出す自分がバカみたい・・。

すみません。

もしかしたらそこで心配してくれている優しいお方。

とりあえず、この文章は自分を落ち着かせるために書いてるだけなので、心配は無用です。いわゆる愚痴こぼしです。

ではでは・・ 。

|

« 行って来ました。 | トップページ | 木下航志、Sam Moore、Joy Denalane。 »

コメント

私は常にスランプらよー!
あと少し、もう少しだから、あんまり頑張らずにドンと構えてたらいいよ。焦りは禁物です。

ちなみに、私の高校の時の授業プリントには、どれにも「村上てつや」って書いてあったり、もしくは似顔絵書いてあったりするよ!ふふふー 久しぶりに描こうかなvv

投稿: さゆみ | 2006年11月 5日 (日) 11時11分

おまんさん…寝ているかい?

っつか、似顔絵って…病んでいるのね…ヽ(´□`。)ノ・゚ワーン

この間の夜の僕らの音楽はよかったよ。

夜のライトアップされた東京タワーをバックに村上さんが…

「愛してる~♪」


さぁ!もだえるがいい!!(ノ`⌒´)ノ (ぇ

投稿: おじや☆ | 2006年11月 5日 (日) 20時56分

>>さゆみさん
ごめんなさい!!こっちのブログ放置したままで(死)
ドーンと構えられればいいんですが・・すぐ、周りの状況に振り回されてオロオロしてしまうので・・。
禅寺にでも修行しに行こうかな・・。

あ。村上さんの似顔絵描いてぜひ私にください(笑)パワーにしたい!!(笑)

投稿: Mr.歌姫 | 2006年11月 7日 (火) 19時00分

>>おじや☆

うぁ~~ん、放置ごめんね~~(泣)
なんかね~、完璧に昼夜逆転・・。てか、動かないんであんまり疲れないから、疲れたら寝るというのをやってたら、どんどん寝る時間が遅くなってっちゃってて(汗)今日は午前の10時に寝ました(死)
やばい・・今週模試なのに・・orz

・・・はやく録画してあるのを観たいです・・。
あ。ねぇ。メール届いてる??心配なのだが(汗)お返事はメールでどうぞ。(笑)

投稿: Mr.歌姫 | 2006年11月 7日 (火) 19時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行って来ました。 | トップページ | 木下航志、Sam Moore、Joy Denalane。 »