« 独り言 | トップページ | 今年も宜しくかまってやってください。 »

2006年12月25日 (月)

サプライズ。

久々に更新です。みなさん、聖夜をいかがお過ごしですか??

私はといえば、別に特別なことも無く。。いつもの時間に起きて、普通に過ごして、眠くなって寝床に入る

*

*

予定だったんですが。

なんだかサプライズがたくさんありまして。

というか、昨日からでっかな事から小さな事まで(ヤンマーか)サプライズ続きです。。

①昨日、本屋に行くために隣駅まで出てみたら、外人さんに声をかけられ。っていうか、「ツッツッツッツッ」って舌で呼ばれた。あたしゃ犬か!!

それで、そん時はなんてことなく、無視したんです。でも、本屋さんから出てきたらまだ彼はいて、また声をかけられて(また犬みたいに・・)、また無視しようとしたら腕をつかまれ。。「何で無視するんですか?」とか色々話しかけられ。。なんかすごく怖かったんであわてて電話をかけました。。いや、何で電話をしたかといえば、だたキョドってて誰かに電話しなきゃと思って。。まぁ、そのおかげでその人は離れていってくれたのでよかったです。。

あ。その時に、慌てて電話したので、なんか二人に電話かけてしまったっぽいです。あの、電話に特に意味は無いんで、心当たり(着信履歴)のある方はすみませんでした(汗)

てか、こりゃサプライズっちゅうより、恐怖ですな。。

*

②こっちは嬉しいサプライズ。いとこからクリスマスプレゼントが届きました!!ホンマに嬉しかった!!!なにがって、「寒がりだから、去年の受験の時に靴下まで厚手で行ったんだ」なんて話を前にしたら、それを覚えていてくれたらしく、マフラーと厚手の靴下を送ってくれて!!もう、本当に優しいんです。。涙が出るかと思いました。。

お姉ちゃん、本当にありがとう!!受験の時、つけていくね!!

*

③これは・・内容はわかる人にだけわかるよう。。

その人にしかできないクリスマスプレゼントをいただいてしまい。。ていうか、昨日のうちに気づかずに今日気づき(最悪)

あんねぇ、あれは反則ですわ。あれが嬉しくなくて何が嬉しいって。。

本当に感謝してます。。Happy Christmas!!

*

④コレは本当にサプライズ。というか、驚愕。

James Brownが12月25日、現地時間の午前の早くに亡くなったそうで。。本当にびっくりです。。あの人が。。なんかファンでもないけれど、本当にただただ、信じられないという気持ちです。。マイミクの方も日記に書いていらっしゃって。。思うことは同じですね。

いやでも、天国に召されたのがこの日だなんて、なんか特別なことに思えてなりませんね。。

JB、どうぞ安らかに。。

・・いや、彼にこの言葉は似合わないかもしれませんね。

やっぱり天国でもShoutしまくってください・・かな。。

|

« 独り言 | トップページ | 今年も宜しくかまってやってください。 »

コメント

オヒサ~

最後にだけ反応して申し訳ないが・・・

非常に残念です。
そのシャウトをこの耳で直に聴くことが出来なかったことが悔やまれてなりません。
でも彼にとっては幸せなことかも。
だって、神の御許でその思いの丈を思う存分「シャウト」出来るのだから・・・
御冥福をお祈りします。

と硬い文章ごめんな。

投稿: HeatBe-Bop | 2006年12月25日 (月) 23時31分

③が非常に気になります。

James Brownってゲロッパの人だよね?てか生きてたんだ。

投稿: hiroto | 2006年12月26日 (火) 13時38分

ごめんなさい、年が明けてしまいました。。
ていうか、自分のブログをチェックする癖をつけたいと思います。。

>>HeatBe-Bop
 今更返事っていう・・本当にごめんなさい。。許してください。。。
別に硬い文章でもいいよ!反応してくれたことに嬉しいですから。
本当にJBが亡くなった事は大きいよね。。。

投稿: Mr.歌姫 | 2007年1月 1日 (月) 04時45分

>>hiroto

③は、だから、わかる人にわかるように書いただけですから、特に気にすることでもなんでもないです。そして、多分、あなたが思っているようなことは悲しいくらい何も無いです(号泣)。

JBを勝手にとっくに死なさないでください!!そうです、ゲロッパの人です。彼は、本当に大きな人だったから、突然の訃報に本当びっくりしたんです。。

投稿: Mr.歌姫 | 2007年1月 1日 (月) 04時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 独り言 | トップページ | 今年も宜しくかまってやってください。 »