« ど~でもいい話をします。(だ○た風に) | トップページ | サプライズ。 »

2006年12月12日 (火)

独り言

告白しました。

誰に?

いいえ、期待しないでください。別に好きな男性に思いを伝えたわけではありません。ていうか、好きな男性がいません(泣)

*

っていう変な話はおいといて。

そうです。思いの全てを“母”に伝えたのです。

奇蹟。

そう、このことは私にとって奇蹟に等しい事です。

母に自分の思いを全部包み隠さず言ってしまった。

これまで、あんなに言えなかった事を。

ここ1,2年、伝えたいけど、やっぱり勇気が出なくて伝えられなかった事を。

*

人生の中で一番緊張した瞬間だったかもしれません。

いや、やっぱりよくわかりません。自分の状況を把握できるほど冷静にはいられなかった。

*

何を告白したかといえば、自分の将来のこと。

夢だけでなく、現実的にどうしたいのかまで。

どうにかうまく伝えようと必死。

まるで、一大プロジェクトをプレゼンしているかのよう。

まぁ、確かに夢は自分の人生において、一大プロジェクトです。

*

親に、首を横に振られるだけかと思って、怖くてできなかった事を今できてしまった。

なんだか怖い。

全部が全部親に認めてもらったわけではないけれど、自分の人生への向き合い方は認めてもらえた。

*

さぁ、それなら

プレゼンから実行に移さねば。

後戻りはできない。

*

今は、やるべきことをやるのみ。

進みましょう。

*

↑これは全部激しい独り言。

|

« ど~でもいい話をします。(だ○た風に) | トップページ | サプライズ。 »

コメント

歌に生きるのか…。

投稿: hiroto | 2006年12月12日 (火) 16時35分

お互いの夢に向かって一生懸命やっていこうッ!!

投稿: ガン子 | 2006年12月12日 (火) 17時43分

夢はでっかく!!
それぞれの一大プロジェクトを成功させようねヾ(♥ó㉨ò)ノ♡

投稿: ゆーき♪ | 2006年12月12日 (火) 23時31分

ぬぁ、独り言に反応してくださって皆さん、どうもありがとうございます。。。ていうか、これ後で消すかもしれません。。。(汗)
でも、皆さんあったかいコメントをくださったので、コメント返しはちゃんとしたいと思います!

>>hiroto

いや・・歌に生きるっていうか。。なんていうか。。話すと長いから内容とか、告白をしてまた新たに出てきた思いとか書かなかったけど、とにかく今は、今していることを乗り切る時なんです。。
進むためには今やることをやりきらねば。。

わけわかんなくてごめん!!

投稿: Mr.歌姫 | 2006年12月13日 (水) 00時36分

>>ガン子

そうだね・・・!!
とにかく今の事を、頑張ってみます。
ほんまありがとう。。

ガン子の夢を私も応援してます・・!!!!

投稿: Mr.歌姫 | 2006年12月13日 (水) 00時38分

>>ゆーき♪

そうやね、実現に向かって、自分の一歩一歩をしっかり見つめながら、でも慎重になりすぎずに、進んでいきたい・・!!!!

一大プロジェクトを抱える、ある意味、同志として、お互いを励ましあっていきましょう!

投稿: Mr.歌姫 | 2006年12月13日 (水) 00時45分

その一大プロジェクトを成功させるには、
きっとウチも必要やね♪(笑)
「や?」って言われても、金魚のフンのよーに
絡みますがーww

投稿: ちぇるしー | 2006年12月17日 (日) 20時17分

>>ちぇるし~


・・ここはあえて放置プレイと行こうか・・。


うそうそ!!(笑)大分時間経ってしまってホント放置プレイ寸前だったけど(死)ごめん!!(汗)

おみゃぁさんの愛はホンマに必要です!!
いろんな人の愛に私は支えられてるんですよ!!最近、本当に沁みるように感じること。。

ていうか、金魚のフンてやめぇな!!

投稿: Mr.歌姫 | 2006年12月22日 (金) 15時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ど~でもいい話をします。(だ○た風に) | トップページ | サプライズ。 »