« 何者でもない私 | トップページ | 独り言 »

2006年12月 1日 (金)

ど~でもいい話をします。(だ○た風に)

真面目な話題が一番表の記事なのはやっぱり今更ながらこっぱずかしいので、新しい記事を載っけちゃいます。ワハハ(爆)

最近、世の中の移り変わりの速さ、他人様の前進している姿をみるにつけ、これから私は回りの環境についてけるか真面目に心配になってきたりしちゃってます、Mr.歌姫です。

さて、日曜は模試でした~~(今更日曜の話)。お馬鹿なので立教までわざわざ出向いて受けてきました。いや、何が馬鹿かって、つい最近まで、既に申し込みをしておいたと勘違いしてて、近いところにいけなかったって言う(汗)

ぎょ、立教初めて行ったけど、門が素敵ね☆

まぁまぁとりあえず。模試だったんです。結果は・・まぁまあかな~・・。ここは個人情報なので特に触れず♪(笑)

それで。折角池袋に出てきたんだし、もうしばらくオンモにも出ないし、何よりもうストレス発散にCDをまとめ買いしておこう(服じゃなくてCDを先に考える私・・女として・・。)と思って、タワレコ行って、私にしてはかなり大量に買ってきました。今の私の有り金をほとんど使いました・・orz

いいよ、オンモでないし。。(もうどうなんだ自分。。)

右の写真が証拠写真。うち上の4枚は、前に買っといた、でもちゃんと聴いてないCD。木下航志君の、未だにまともに聴いてない~~Cid_a000(号泣)クリックしたら、拡大されて何がどれとか大体わかるはず。音楽の未だ初心者である私の好み(好きなアーティスト)は偏っています(笑)しかもBest盤が3つもあることは勘弁☆(笑)

うへ~~、このCDちゃん達をどんな思いで買ったとか、すごく言いたいけどしゃべりだしたら止まらないだろうからやめときます(笑)だって、一枚一枚、愛情を持って選んだんだもん! (中身聴いてないくせに・・)

ふぅ・・暇になったらこもって聴くぞ(ぇ)

  *           *           *           *           *           *           *

最近の私~。(なんか自分のことを書く自分に本当に今更ながら興ざめしたり。)

夜に目が冴えて、昼にめちゃめちゃ眠い。昼夜逆転生活をしてたんで、なかなかその体の癖が取れない。

疲れて珍しく夜の10時位に寝ちゃったときがあったんですけど、もう2時位に目が覚めちゃったり。。。寝たいのに寝られん。。。

しかも自律神経のほうもちょっと参っちゃったみたいで、足が異常に冷たい。なのに、汗が(冷や汗?)なんか出てきたりする時もある。気持ち悪~~。

もともと冷え性なのにつらいです(泣)それで寝床に入ってどんなに足をあっためよう、寝ようと努力しても、軽く1時間は目が覚めたまま。時間を確認したら2時間経ってたって言う時もありました(泣)

つらいです・・。どなたか、改善法を何でもいいので教えてください~~(号泣) 自業自得。。

|

« 何者でもない私 | トップページ | 独り言 »

コメント

第1志望どこよ?
てかリズムわるっ!!w 普通受験生は12時寝6時起きでしょ☆
冷え性の気持ちわかんないや。俺ベッド入ってからすぐ寝れるし。

投稿: | 2006年12月 2日 (土) 03時13分

手足の冷えはお腹も温かくするといいって
聞いたことあるよー
寝るときだけでも、ハラマキとかどうでしょ?

投稿: omi | 2006年12月 2日 (土) 12時37分

>>hiroto  だよね・・??(間違ってたらすみません)
第一志望はヒミツです・・♪受かったら教えるね。教えられるようにせねば・・ふん!!
ホントにリズム悪いんだよ~~どうしよう。。今日は、明日模試だと思うとなんか本当に寝られなくて、7時に寝床に入るも多分寝たのは1時間ぐらい経ってたんじゃないかな。。明日眠くなりそう。。(大汗)
うえ~~、冷え性て大変なんだぞ!!なかなか温まらないんだよ!!
しかもすぐに寝付けるってうらやましい。。

投稿: Mr.歌姫 | 2006年12月 2日 (土) 13時38分

>>omi さん
お腹はあったかいんです~。。。
というか、汚い話、小さい頃からお腹がすぐ冷えやすくって、本当壊しやすいんで、いつも温めてるんです。。腹巻はしないんですが、めっちゃあったかい下着をいつも着用です。

何で末端だけ温まらないんでしょうか!!も~~(泣)

投稿: Mr.歌姫 | 2006年12月 2日 (土) 13時43分

しゃもい・・・(((( (;°□°)゛))))(柏にいます)楽団帰りです。
明日は模試かー。今度はどこいくのん?
私も冷え性だよー。その上夜更かしするから、もー、最悪。(T-T*)フフフ・・・最近は4時就寝、6時起床(雨だと5時半)ってな感じで死にそうだよ・・・。みんなこぞって過去問持ってくるんだもん。自分の受験よりよっぽど過去問解いてるよ・・・o(T□T)o
で、去年辺りから愛用してるのが“ゆたぽん”♪レンジでちーん♪するゆたんぽでぃす。あったかくて気持ちえぇですよーv
あとは、お風呂でマッサージをするー。(゜▽゜*)

お腹すいた・・・(._.)しょぼーん

投稿: おじや☆ | 2006年12月 2日 (土) 21時16分

>>おじや☆

楽団帰りって、新しい方の??
模試はねぇ、明日は松戸のK塾(笑)
睡眠時間そんだけで、よく生きてられるね・・あたしゃ睡眠命だから、そんなん耐えられないかも。。。
過去問かぁ。。あたしも負けずにいっぱいやらないとなぁ。。てゆか、あんさんに負けてられっか!!うが~~~!!なんか悔しくなってきた!!頑張れ自分!!
・・まぁとりあえず明日は生物を頑張るよ。。うぅ・・生物Ⅰ嫌い。。。Ⅱはおもしろいのに。。

あ。ねぇねぇ、その「ゆたぽん」て、低音やけどとかしない??なんか怖いんだよね~、ゆたんぽとか。。

投稿: Mr.歌姫 | 2006年12月 2日 (土) 22時02分

松戸K塾は私の母校です。(ぇ
今頃やっているんだろうねぇ( ̄∇ ̄*)
そろそろ終わるかね~?
私と競ってどうする!!(ノ`⌒´)ノ
中学入試VS大学入試…?(ぇ
楽団は古い(?)方です。
新しく作っているのは2月に結団予定♪
低音やけどはしたことないよ。
人間、ずっと同じ格好では寝られないからね…。
今も、腹の上にあり。

まい、ゆたぽん…v

投稿: おじや☆ | 2006年12月 3日 (日) 16時42分

ゆたぽんは、ゆたんぽの一種です。

投稿: おじや☆ | 2006年12月 3日 (日) 16時43分

>>おじや☆

ごめん!!ほんっとうに返信にルーズで!!(死)
いや・・コメントもう無いと思ったら、おじや☆からコメント入ってたから、返そうとしたらメンテナンス中で・・それから大分このブログ(というかPCの存在・・?)の事を忘れてて。。

すみません。。。そしてメールもこれ書き終わったら返します。。

あたし寝相だけは結構いい人で、あんまり動かないんだけど。。
それでもゆたぽんは大丈夫なのかしら・・??

投稿: Mr.歌姫 | 2006年12月11日 (月) 02時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何者でもない私 | トップページ | 独り言 »