« なにわゴスペルフェスティバルっ!! | トップページ | 内緒の話? »

2007年5月 6日 (日)

こどもの日

さぁ、四月中には毎日ここに書き込むようにしようと思ったんですが、踏ん切りがつかず今に至ってしまいました。でも、またこれから毎日書いていこうと思います!!

今日はこどもの日ですね~、私も法律上こどもでいられるのはもう一年と無いんですが、思えば、これまでそれらしい事をしてもらったり、とかはそんなにないです。みなさん、結構、やってらっしゃるんでしょう?

というか、あらゆる記念日自体にうちの家族は疎く、ニュースで今日は、○○の日ですねぇなんてやっていると、「あ~、今日って記念日なのね~」と気づくぐらい、まるで無関心。

お互いの誕生日をちゃんと覚えておらず、それどころか自分が忘れていることもしょっちゅう。ほかの家族が「あんた誕生日じゃない?」といい、「あっ!そうだったわ~。」と本人。その後も、「なんかケーキかお寿司でも買ってこよっか?」「いいよ、別に。」「あっそう?じゃぁ、いいかぁ~」で、普通に終わっちゃう。別に機嫌が悪いわけではなく、普通にこういう感覚なんです(笑)

それも手伝ってか、私も人の誕生日とか、○○記念日とか覚えられません。なんでみんな、「付き合って三ヶ月だねw」とか覚えてられるのか、私からしたら考えられません。

これでも誕生日とか覚えようと必死に努力してるんですけどね・・。誕生日にメッセージとか送るの好きだし・・。

ていうか、記念日で思い出した。話が大きく脱線するんですけど、記念日を気にする女性はかわいいなぁって思うんだけど、なんか男性が「俺たち付き合って三ヶ月だね。」とかいうの、正直ダメなんですよ、私。(んなのだれも聞いちゃいない)

あ~、差別とか言わないでくださいね?(笑)だって、なんか、この人、こんなみみっちぃ人だったのか~とか思っちゃうわけですよ(暴言)

でも~・・みなさんもありませんか?女性が言ってもなんか許しちゃうし、むしろ可愛く感じるんだけど、男性が言うとなんかシラけちゃう、みたいな言葉。反対でもいいです。

まぁ、そんなひねくれた人は私ぐらいですかね、あっはっはっは~(爆)

あ~、くだらない話って楽しいね(笑)

|

« なにわゴスペルフェスティバルっ!! | トップページ | 内緒の話? »

コメント

>>女性が言ってもなんか許しちゃうし、むしろ可愛く感じるんだけど、男性が言うとなんかシラけちゃう、みたいな言葉。

あるよ~とりあえず

・同年の男が僕って言のは却下w女が言ってもOK!
・メールで小文字にできるものはする(従姉妹とのメールで移ったウチの癖

この二つがとりあえず気になる

逆に普段キャピキャピしてる女が他の女にイビられて「何じゃコラこのボケどもが」って言ってるのを聞いたとき正直「うわぁ・・・・」とか思った


P.S.普通はソレ男が思うものだとおも・・
・・・・ハッ!!!ごめんなさいごめんなさいごめんな・・・ザスッ・・・(沈黙

投稿: 沙耶 | 2007年5月 6日 (日) 20時43分

13日のデート、どうするよ?
メールだと返事が来ないから、古典的に手紙でも書こうか考え中。むよ~ん。

投稿: おじや☆ | 2007年5月 6日 (日) 21時25分

初コメですな!いいのかな!?
あたしもこどもの日とか、特に祝ったりしてなかったんだけど、世間はそうでもないのにびっくりです。なんでみんなケーキ買ってくんだろ・・・。

投稿: 小春 | 2007年5月 6日 (日) 22時38分

>>沙耶

>・同年の男が僕って言のは却下w女が言ってもOK!

あ~、あたしは反対だな~(笑)女の子は・・控えて欲しい・・。小学生とかわかるけど・・。

>・メールで小文字にできるものはする(従姉妹とのメールで移ったウチの癖

あ、それはわたしも気になるわ(笑)
あと、正直あなたが「ウチ」って言うのも・・気になる(爆)


>逆に普段キャピキャピしてる女が他の女にイビられて「何じゃコラこのボケどもが」って言ってるのを聞いたとき正直「うわぁ・・・・」とか思った

それは、その人の性格の裏表でしょ?まぁ、大なり小なり私もあるからあんまり言えないなぁ、あっはっはっは(笑えない)


>P.S.普通はソレ男が思うものだとおも・・
・・・・ハッ!!!ごめんなさいごめんなさいごめんな・・・ザスッ・・・(沈黙

いいよいいよ、気にしないで!!
私は寛大な心の持ち主なんだから!
ぜ~んぜん気にしなくていいんだからね?(www)

投稿: Mr.歌姫 | 2007年5月 6日 (日) 23時30分

>>おじや☆
ごめん、メール送っときました(>n<;)

投稿: Mr.歌姫 | 2007年5月 6日 (日) 23時32分

>>小春

なんで!?別に全然いいよ~?(笑)

あ~、小春んとこも?何だ、身近にいたじゃない!!(笑)ねー、やっぱり、子供は宝だからかね?
でも、ケーキを買ったりしなくてはいいけど、五月人形飾ったり、こいのぼりを揚げたりなんていうのは、うらやましいなぁ。そういう風習って、素敵だよね。

投稿: Mr.歌姫 | 2007年5月 6日 (日) 23時36分

私は気づいた!

ここが一番早く連絡着く!

PCにめるめるしたよ~。

投稿: おじや☆ | 2007年5月 7日 (月) 01時06分

>>おじや☆
あい。連絡つきましたね(笑)
あ、そっちに私もめるめるしたので、チェックしといてくださいね(笑)

投稿: Mr.歌姫 | 2007年5月 7日 (月) 03時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/361042/6318055

この記事へのトラックバック一覧です: こどもの日:

« なにわゴスペルフェスティバルっ!! | トップページ | 内緒の話? »