« 史上最強の内輪ネタ | トップページ | 髪の毛を切るなら、刈る位の勢いで!! »

2007年5月 9日 (水)

お片づけ

私は今宅浪していいるといっても、自分の部屋でするより、人が適度にいたほうが、いつも見られている感じがして(自意識過剰)集中できたりするので、よく図書館に行くんですが、今日は母親が忙しいということで、家にいました。

で、部屋なんですが。

・・・暑い。

・・・暑い。

・・・暑い~!!!!!!!!

カーペットを敷いたままなので暑い。

その上に直接座り込むからさらに暑い。

だ~~~~!!!!!!

じっと座り込むお勉強には集中できなくなってきます。

すると、やることはひとつ。

動き回る!(ぇ)

・・ということで(前置きが長くてすみません)、

布団を干して、部屋を片付けて、音楽かけて(ぁ)、お風呂掃除して(なんで)、部屋を片付けて、音楽かけて(ぉ)、部屋片付けて、部屋を片付けました。

窓を開ければもう涼しい風が吹く時間ww

あ~、暑さになれないうちは集中なんて無理だよ!動き回って気を紛らわせるしかない!!

しばらく窓を開けっぱなしにして、ようやく涼しくなりましたw

あぁ、これでやっと集中できる~と思ったら、

母親のお手伝い(笑)

まぁいいっか、こういう一日も悪くないです。

|

« 史上最強の内輪ネタ | トップページ | 髪の毛を切るなら、刈る位の勢いで!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/361042/6353308

この記事へのトラックバック一覧です: お片づけ:

« 史上最強の内輪ネタ | トップページ | 髪の毛を切るなら、刈る位の勢いで!! »