« 髪の毛を切るなら、刈る位の勢いで!! | トップページ | この曲は村上さんにやってもらいたかったりする。 »

2007年5月11日 (金)

あのプロポーションよ、再び。

なんか、友人が立て続けにブログに体力測定だの、ダイエットのことだのと書いていたので、思い出してしまいました、自分が太っているという事実。

そう、事実なのに、目をそむけています、この私。

まずい。明らかに。

高校入ってから、どかぐいがとまらず(しかもぜんぜん動かず、むしろ寝ていた)、今は高校入る前から数えると、軽く10kgは増えてるんです、あちゃぁ・・・。

中学の頃は、水泳の選手をやっていて、陸上部(しかも中距離)にまで入っていて、しこたま走った後、急いでプールに行って2時間で6000M泳ぐという、超ハードな生活を毎日送っていたので、食べ物なんか興味がわく暇もなく、本当に健康的な体をしていたのです。

この前中学2年の時の写真を見たんですけど・・。

自分、こんなに細かったんだ、と死ぬほど昔の自分がうらやましくなりました・・。足、普通の人より細っっ!!!体脂肪率そういえば、13パーセントぐらいだったな・・。このバディにまたなりたい・・。

でも・・今から考えるとあの常人には考えられないような運動量をこなす自信はまったくもってありません・・ていうか、本当によくやっていたよな、自分・・。一体何を目指していたんだろう・・。

また話がそれた(笑)

でも、もう、自分の体型を思い出しちゃったんで(笑)、少しずつ、戻していきたいですね。

何しろ、成人式が・・。中学時代の友達に会うには・・悲惨すぎる(爆)

はぁ・・・努力しますか・・。

どなたか、互いに報告しあって、ダイエットしませんか~?私、きっと挫折しそうだから・・。

あ、でも、前みたいにここにやったこと書けばいいか!!

そうします。うん、そうする。

あ~あ、本当に中身のない日記ですみません(笑)

|

« 髪の毛を切るなら、刈る位の勢いで!! | トップページ | この曲は村上さんにやってもらいたかったりする。 »

コメント

そーいやお前さんはよく走ってたなぁ。
俺もあのころの体重から10㌔増えちったよ。
成人式楽しみにしてるわぁww

投稿: hiroto | 2007年5月11日 (金) 19時21分

こないだ会ったときはぜんぜん平気だとおもったけどなーーーっ
でも成人式はがんばりたいよね♪
ともにがんばろうぜぃ!

投稿: 小春 | 2007年5月11日 (金) 20時56分

>>hiroto
うん、よく走ってたね(笑)でも、日によってはそれより泳いでたよ(汗)
男の10と女の10はぜんぜん違うよ(泣)私は筋肉が減った上に脂肪だけが・・いや、もういいや(爆)
お、hiroto、成人式行く??楽しみだわwwあたしは太りすぎでわかんないと思うけど orz

投稿: Mr.歌姫 | 2007年5月12日 (土) 01時21分

>>小春
いやぁ、着やせするように頑張っているんですよ!!なにせ、コートで脂肪を隠せるんですから!!!!
う~ん、頑張りたいというか、まだましになっていたいって感じかな?
ていうか、あなたは全然大丈夫じゃない!!むしろ細い・・orz

投稿: Mr.歌姫 | 2007年5月12日 (土) 01時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/361042/6376330

この記事へのトラックバック一覧です: あのプロポーションよ、再び。:

» モデルダイエットで簡単に痩せます!モデル業界の秘密のダイエット方法を初公開! [モデル体型ダイエット]
モニター106人全員が、10日間で5kgのダイエットに成功! 初公開! 元 ファッションモデルが語る、カリスマモデルのスーパーダイエット! [続きを読む]

受信: 2007年5月11日 (金) 13時52分

» あなたは自分のスタイルや服のサイズを気にしていませんか? [宝くじ@全国自治宝くじ情報館]
あなたは自分のスタイルや服のサイズを気にしていませんか?少しながらお悩みでないでしょうか?実は・・・ 短縮文(こちら)あなたはたった2週間であこがれのあの人のようなプロポーションになれるのです! そして太ることを気にせず好きな...... [続きを読む]

受信: 2007年5月15日 (火) 10時09分

« 髪の毛を切るなら、刈る位の勢いで!! | トップページ | この曲は村上さんにやってもらいたかったりする。 »