« 発見! | トップページ | 長々とまぁ失礼します。 »

2007年5月24日 (木)

玉子じゃなくて・・・。

今日、私の住んでいる地域の人たちが日記書くといったら、絶対これでしょ。

話題騒然の、小さな玉を飛ばす競技で、最○○で優勝した子。

やばいね、地元だよ!!(汗)

検索にひっかからないようにオブラートオブラートで、でも見てる人にはわかるように書いてるんですが(笑)(だからコメントをもし下さる方は、どうか御配慮の程、お願いいたします(汗))

しかもなんでしょう、陸上部だった!?

モロに後輩じゃぁないか!!ねぇ、ハク!?聞いてる!?

あ~、映像が・・まだ同じユニフォームだったんだ・・。あぁ、体育祭の部活対抗リレー、出てたのね・・。

うはぁ、近くにすごい子が・・こんな田舎に・・大丈夫なのか・・(?)。

でも、中学は夕方になると、正門らへんが大変みたい。中学生かわいそうに・・。

ていうか、我が地元っ子たち!!なんだろう、最近、地元少し熱くないですか!?

あの・・排球(笑)の○ッツさんだって・・。すごいや、なんだか。

今年のあの中学に卒業生が話しにいくやつ、今回の彼は行くのかな、招待されるかな?あ、でも、あんまり有名すぎて、大変なことになるから、やらないかなぁ??

なんだか、興奮です。どうしよう!!接点なんて無いのにこんなに盛り上がれるなんて、なんて楽しいやつなんだ、自分!!

*

そういえば、明日から、Glenn Jones がコットンクラブでやりますね・・・・・

・・・トホホ(泣)

|

« 発見! | トップページ | 長々とまぁ失礼します。 »

コメント

てかさ思ったんだけどあの子ハニカんでなくね?w

投稿: hiroto | 2007年5月24日 (木) 01時12分

なんか内容わからんけど
もの凄く気になる内容やな~
なんかおもしろそう。

投稿: pika | 2007年5月24日 (木) 01時31分

>>hiroto

はにかんでないと私も思う(笑)ただ、笑ってるだけだよね(笑)
でも、あの高校一年生にしか出せないかわいい笑顔にやられてる人、結構いるみたいよww

投稿: Mr.歌姫 | 2007年5月24日 (木) 01時36分

>>pikaさん

あれ~、わかりませんでしたか・・では後でメッセを・・(笑)

もうこの話題で、親戚から電話がかかってくるほどでした(笑)

投稿: Mr.歌姫 | 2007年5月24日 (木) 01時38分

あれはねーーーやばいね笑
近所中大騒ぎしちゃってそーーだもん
かくゆう私も、お母さんときゃーきゃーいってました。
若い子っていいわっ

投稿: 小春 | 2007年5月25日 (金) 00時20分

>>小春

ね~、本当に、田舎は何かが起こると大騒ぎだから(笑)
きゃぁきゃぁまではいかないけど(笑)、すごくしっかりしてる子だなぁと思って会見VTR見てたわ~。19にもなるのに、私、あんなにしっかりしてないよ~(汗)

投稿: Mr.歌姫 | 2007年5月25日 (金) 03時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/361042/6528546

この記事へのトラックバック一覧です: 玉子じゃなくて・・・。:

« 発見! | トップページ | 長々とまぁ失礼します。 »