« 時には昔の話を | トップページ | やっぱり書こう。 »

2007年5月15日 (火)

イラストロジック

突然ですが、わたし、イラストロジックが好きでして。

でも、パズル雑誌まで買うまでにはこれまで至らなかったんですが。

例のプラネタリウムの帰りに、どうしてもそういうの買ってみたくなってしまって、買っちゃったんです。

あのねぇ、

やっぱり楽しい!!危うく、お昼休み(ご飯食べて少し休憩している)を過ぎるところでした・・。

あのヌリヌリするのはめんどくさいんで蛍光マーカーでピーッと一回で塗っているんですが、とにかく、集中してしまいますね。

ナンプレだの、クロスワードとかも好きですが、わくわく感が断然こっちのがあるし、パズルといえどもすごい絵ができたりするんで、本当楽しいです。

どうなんでしょう、周りの人に聞いたことなんてこれまで一度もなかったけれど、こういうパズルって楽しくないですか?

まぁ、今日の日記は、私がパズル好きだって言う、意外な一面(?)見せちゃうぞ☆って内容です。それだけ~(爆)

|

« 時には昔の話を | トップページ | やっぱり書こう。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/361042/6433358

この記事へのトラックバック一覧です: イラストロジック:

« 時には昔の話を | トップページ | やっぱり書こう。 »