« 玉子じゃなくて・・・。 | トップページ | 愛 »

2007年5月25日 (金)

長々とまぁ失礼します。

今日も何てこと無い一日でした~、書くことが思い当たらないorz

っていうことで、バトンいただいたので、やってみます!!すんごいひさしぶり~~(笑)

みんな気遣ってバトンまわしてくれないから(笑)いや、まわされてもネタに困ったときに思い出したようにしかやりませんが(汗)

両方、オヤヂからもハクからも回ってきたバトンです。

二人して、同時に送ること無くないですか?(笑)

◆漢字バトン

①好きな漢字を一文字…

  『魂』・・・「SOUL」と読みましょう(笑)R&Bもいいけど、やっぱり、より熱いSoulのが好きだと最近思います。泣き節万歳。

②嫌いな漢字を一文字…

  『怯』・・・意気地なし、という意味でね。自分のなかにあるこの気持ち。

③自分を表す漢字を一文字…

  『否』・・・最初はすぐ否定する。よくない癖。

④最近を表す漢字を一文字…

  『凡』・・・平々凡々でございます。とてもいいこと。

⑤青春時代を表す漢字を一文字…

  『抗』・・・青春時代らしくすべてに抗ってました(笑)いや、むしろ放棄・・?

⑥これからを表す漢字を一文字…

  『能』・・・表すというか、希望です。「あたふ」、物事に耐えうる力を持って、何かを成し遂げる『能』力を得たい!!

⑦今日の漢字を一文字…

  『座』・・・机の前で座り込んでました(笑)

⑧今の漢字を一文字…

  思った・・最近と、今の違いは・・?今の状況はどんなんですか、ってこと??

⑨伝えたい漢字を一文字…

  『種』・・・いつか音に乗せてね・・。知らない人は昔の日記を見てみてください。一見謎なこの言葉の

      意味を判ってくれると思います(笑) 

⑩バトンを回す人に漢字一文字つきで何人でも…

  『暇』・・・暇だなぁと思う方、どうぞ(笑)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

☆貴方の名前は?

   Mr.歌姫です

☆年はいくつ?

   19歳と2ヶ月です

☆趣味はなぁに?

   音楽をすること。

☆付き合ってる人はいる?

   いません。

☆いない人は好きな人いる?

   好きな人は大勢いますよ。恋焦がれてる人は今いませんが・・・はぁ、みんな恋してて、羨ましい。

   最近、恋する感覚、というものを忘れてきてます・・・orz

   ドキドキとかしてみたい!!

☆(いる人は)その人のどこが好き?

   村上さんについてですけど~、まず~、あの泣き節にぴったりくる歌声が~、またノックダウンもので~、あらゆるもの(音楽でも思い出話でも昔のアイドルでも)に対する『熱意』が好きで~、指が細くて長いとか、背中の逆三角形具合とかも~(以下延々)

   はい。私の無類の村上さん好き、という話は、もうネタ化してきています。

☆好きなタイプの人は?

  性格では、 熱意のある人が好きです。女々しい男の人は、寄り添いたくなりますが、恋はしないでしょう。母性です、母性・・・なぁんつってね。

  あと、変に恋に盛り上がり過ぎる男の人は、後々冷めやすい方が多い気がするので、なんとなく敬遠です・・こりゃぁ嫌いなタイプか(爆)

  外見のタイプは、背が175~180cmがいいなぁって思ってきました。逆三角形で、筋肉が適度についてる方が好きです・・orz

  あと、年上がいいです。40歳ぐらいまで全然、いいと思います。

☆初体験はいつ?

   私の踊り初体験は、多分『お祭りマンボ』 by 忍者 (ジャニーズです。さっき調べるまで光GENJIが歌ってると思ってました(汗) あの有名な美空ひばりさんのリメイクバージョンです。)だと思われます (少し記憶あり)。 頼んでもいないのに、ずっと踊り狂っていたらしい。すげぇや、自分。

☆貴方の好きな漫画、ゲーム、小説、映画は?

   映画は一番は『海の上のピアニスト』。Tim Rossが天才ピアニストの役なんですが「天才の目」を演じきってるんですよ。あの目、好きです。目力のある俳優さん、好きです(Johnny DeppとかAngelina Jolieとか北村一輝さんとか好きです。) あとは、音楽関係の映画、色々好きですね。

☆好きな食べ物は?

   色々好き。カレーとかシチューとか、そういうのは一日二日、続いても全然OK。

☆嫌いな食べ物は?

   豆ご飯・栗ご飯。豆ご飯は絶対に食べられない。なんで甘いの!?(怒)

☆好きな音楽は?

   昔はあんまりジャンルこだわらない派だった私ですが、今、ジャンルはSoul,R&Bに偏ってます。60's~70'sが一番自分に合っている感じです。

同級生とか、身近に話せる人が少ないのが、少々悲しいところです・・HeatBe-Bop見てるのかな・・?かまってね・・?(笑)

☆好きなブランドは?

   ブランドなんて、恐れ多いです。4000円を超えたら、すごく悩むような人ですから(爆)

☆回してくれた人の心の色は?

   オヤヂ・・・緑。理由は自分で考えてみてね。

   ハク・・・青。オヤヂ同様、理由は自分で考えてみてね。

  当てたらすごい!!でも答えは言うつもりはない!!(笑)

☆最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください

   レインボー・・・いろんな人に持っていってもらいたいですねww

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

あ~、長かった(汗)

|

« 玉子じゃなくて・・・。 | トップページ | 愛 »

コメント

>HeatBe-Bop見てるのかな・・?かまってね・・?

毎日見てるよーコメント残さないだけで(笑)

投稿: HeatBe-Bop | 2007年5月25日 (金) 07時12分

>>HeatBe-Bop
あはは、そうですか(笑)
ありがとうね!!
ていうか、かまってって言うのは、音楽の話ね(笑)

投稿: Mr.歌姫 | 2007年5月25日 (金) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/361042/6542281

この記事へのトラックバック一覧です: 長々とまぁ失礼します。:

» プラダを持つ美女? [プラダを持つ美女?]
プラダバッグ永遠の定番、ナイロン仕様から革、ビニールまでプラダの色々な商品の顔をご紹介 [続きを読む]

受信: 2007年5月25日 (金) 05時38分

» 漢研 [漢研研究サイト]
漢研を総合的に考えるサイトです。漢研に関するRSS情報を付記しました。 [続きを読む]

受信: 2007年5月25日 (金) 06時16分

» ジャニーズのことは掲示板を見ればすべてわかる!! [ジャニーズの掲示板]
ジャニーズ関連の掲示板は多数あり、ジャニーズのことは掲示板でわかります。ジャニーズ掲示板の案内をします。 [続きを読む]

受信: 2007年5月25日 (金) 08時37分

» グッチ バック [グッチ バック]
グッチのバックのお得な情報です。グッチのバックの魅力が満載です。 [続きを読む]

受信: 2007年5月25日 (金) 08時49分

» コムサのプレゼント [コムサ]
コムサの人気に迫ってみました。コムサイズム、コムサデモード、コムサデモードメン、カフェコムサ、コムサイズムなどについてもお届けしたいと思います。 [続きを読む]

受信: 2007年5月25日 (金) 09時13分

» ブランドバックは、機能性豊かで、長持ちをするもの ブランドバックは多くの人々に愛され続けています [ブランドバックは、機能性豊かで、長持ちをするもの ブランドバックは多くの人々に愛され続けています]
ブランドバックはいろいろな機能を持ち、耐久性に優れているブランドバックのデザインや色が豊富になってもやはりブランドバックの縫製のよさや、品質の高さなどは他のものとは全く別の品格を持っています。本物を持つ、本物を見ることによってブランドバックが持っている歴史やそのブランドのポリシーなどを感じることが出来ます。... [続きを読む]

受信: 2007年5月25日 (金) 10時10分

» 栃木sc準加盟 [栃木sc準加盟紹介]
栃木sc準加盟についての情報を多数ご紹介します! [続きを読む]

受信: 2007年5月25日 (金) 13時56分

» 100円ショップ [最近の出来事]
トラックバック宜しくお願いいたします [続きを読む]

受信: 2007年5月25日 (金) 19時52分

« 玉子じゃなくて・・・。 | トップページ | 愛 »