« 決別ではないですね、受け入れるって事。 | トップページ | こどもの日 »

2007年5月 4日 (金)

なにわゴスペルフェスティバルっ!!

昨日はまぁとんでもない日記をすみません(汗)まぁ、みなさん、絶対途中で読むのやめたと思いますけど(爆)

でもでも!!!!今日は絶対読んでください!!!

宣伝で~~す!タイトルどおり、

『NANIWA GOSPEL FESTIVAL Vol.9 「HAPPYで行こう!」 』略して『なにゴス』でございますっっ!!

イベント名からお分かりの事と思いますが、関西でとてつもなく贅沢なゴスペルフェスが行われるのです!!

ところで、なんで、このイベントに縁もゆかりもなさそうな私が宣伝するかといいますと、ご存知の方もいっぱいいらっしゃると思いますが、私mixiをやってまして。

そこでお友達になっていただいた、「pikaさん」が、実は、「JAYE & jaye's mass choir」の一員として、参加なさるんです! きゃ~~!!!

それで、pikaさん、ご本人が「なにゴスPR大作戦」を行っていらっしゃってですね(笑)、こりゃぁ、私も便乗(ぇ)させていただくほか無いだろう!!という事で、この宣伝効果のまるっきり薄そうな私のブログに、ちょこんと乗せてみているわけでございます(笑)

でもでも、ただ、pikaさんにお友達になっていただいたから、宣伝しているわけではございません!!

何より、中身に期待できるから、皆様に薦めているわけでございます。

え?お前の言うことは信用できない!?

いえいえ、出演者の方々のお名前をどうぞ、見てみてくださいませ、なるほどねぇ、と思ってくださるはず!!

ここのブログで僭越ながらお名前を載せさせていただいた事のある方だけでも、

「あなたのピアノはそこに居る全ての人の血を燃え滾らせます」、吉弘千鶴子さん、

「Max FactorのCMは一聴しただけであなたとわかりました」、Mrs. Brenda Vaughn

「もう一度でいいからまたあなたの魂を聴きたい」、ZOOCOさん、

そして、

「あなたの声が既にゴスペルです」、JAYEさん率いる、JAYE & jaye's mass choir !!!

ほら、もう既に涙が出てくるでしょう??

*

さぁ、ここを読んでくださった皆さん、特に関西圏の皆さん!!

是非、「なにゴス」に行って下さい!!

私の代わりに!!(号泣)

*

日程・会場など、その他詳細は下のHPをどうぞ覗いてください!!

★☆NANIWA GOSPEL FESTIVAL HP☆★

→ http://www.nanigos.com/

*<追記>

吉弘 千鶴子さんを説明する表現を訂正いたしました。

一部、誤解された方がいらっしゃいましたら、誠に申し訳ありませんでした。

ほかにも不適切な表現が含まれている等、何かありましたら、どうぞ、下のメールアドレスまでお知らせください。

19soul88-to-03soul13*nexysbb.ne.jp

(「*」の部分を「@」に、「nexys」を「nexyz」に変えてください。)

|

« 決別ではないですね、受け入れるって事。 | トップページ | こどもの日 »

コメント

行きた~~~い!!!!!

でもその翌日がサークルのライブなので行けません……

だって、
行ったら多分興奮して叫びまくって、
俺も一緒に枯らすまで声だしまくって、ってなりそう、
というか絶対なるもん……orz

投稿: HeatBe-Bop | 2007年5月 4日 (金) 11時29分

なにゴスのPRありがとうね。
ほんとうれしいです(^。^)
これからもよろしくね!!

投稿: pika | 2007年5月 4日 (金) 13時23分

>>HeatBe-Bop

いや、私は予言するよ、

あなたは我慢できなくて、なにゴスにを見に行ってしてしまう!!(笑)

投稿: Mr.歌姫 | 2007年5月 5日 (土) 01時07分

>>pika さん

いえいえ、こちらこそ、お知らせできて嬉しいです!!
本当に、こういうのをいろんな人に知ってほしいですからっっ!!
といっても、ここのブログを見る人は結構限られてるんですが(苦笑)すみません、宣伝効果薄くて(汗)

こちらこそ、これからも宜しくお願いします!!

投稿: Mr.歌姫 | 2007年5月 5日 (土) 01時12分

今日関西圏から関東圏にBダッシュ帰りしてきた人。

・・・・早ければ来週にまた行きそうだけど・・・

投稿: 沙耶 | 2007年5月 6日 (日) 20時48分

>>沙耶
ごめん、あたしゲーム機器を持ったこと無いから、その「Bダッシュ」っていう言葉を聞いたことがあっても意味がわからない・・ orz
6/2ぐらいに行きませんか~??なにゴスはその日みたいなので・・。

投稿: Mr.歌姫 | 2007年5月 6日 (日) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/361042/6296238

この記事へのトラックバック一覧です: なにわゴスペルフェスティバルっ!!:

» なにゴス [★☆★ 香月の日記 ★☆★]
  今年も始まりました「なにわゴスペルフェスティバル」 今日、来週と4時間半ずつのワークショップ ちょっと時間は長いけど楽しいひととき♪ 新たに誘った友達にも楽しんでもらえて良かった ZOOCOも出るらしい Brenda Vaughn(ブレン...... [続きを読む]

受信: 2007年5月21日 (月) 22時34分

« 決別ではないですね、受け入れるって事。 | トップページ | こどもの日 »