« 愛すべきモノ・コト・ジカン | トップページ | J-SOUL! »

2007年8月27日 (月)

「なんだかなぁ・・」で終わる

「悩みがなさそうで悩んでそうだよねぇ」と、結構言われる。

実際のところは、悩みはないと思う。

ただちょっと最近、どうしたものかなぁと思ってることが見つかったので、挙げてみようと思う。

*

最近は、勉強で脳はフル回転している(つもりでそうでもないか・・?)のだけど、自分の中で、全く新しい、これまで考えた事がないと思える事を考える時間がない。

新しいことといっても、未知の世界と言う意味だ。

別に単に難しいことを考えたいわけでもなく、とにかく、新しい風が頭を巡る感覚が欲しい。

本という手立てがあると思っていたが、う~ん、でもやっぱり足を向ける本棚は決まってきてしまう・・。

何かないものか・・・。良い考えがある人はどうか教えてください!

*

あとは、なんだか最近人の恋の相談を受けるのだが、その人たちから、みんな口裏を合わせているのかと思うくらいだ、「Mr.歌姫が男だったら絶対惚れる」という、どう返せばいいのかわからない発言をいただく。

やっぱり恋をしなくなると、話や考えも女らしさが薄れるのか・・。これまでそんなことを言われたことはなかったのに・・・。それとももともとの気質が出てきたのか・・?

もともと、人の魅力は、性別で語られるモノ(女らしさ・男らしさが浮き出るモノ)以上に、その人たらしめるものがどれだけ多かったり、深かったりするかで決まるものだ、という持論(と言うほどのものでもないな)がある。(もちろん、後者の中に性別で語られるものがあっても不思議ではない。)

しかし、男だったら、なんて言われると、正直何がなんだかわからない。

自分の魅力はどこにあるのか。う~ん。

*

まっ、どちらにしろ、本当に、たいして悩んでないことがわかる。なんだかなぁ、って感じで終わるのが、私がそう悩まない理由なんだろうな。でも、だから考えられない人間になってるんだろう、あはははは。(爆)

|

« 愛すべきモノ・コト・ジカン | トップページ | J-SOUL! »

コメント

ウチは、りんが男でも女でも惚れる自信があるっ♪
それだけ☆(笑)


投稿: ちぇる | 2007年8月27日 (月) 19時25分

>>ちぇる

わ~、久しぶり!ていうかメール見とる??

ていうか惚れる自信て、あんた(笑)
私はその気はないので悪しからず!(笑)
でもありがとう。

投稿: Mr.歌姫 | 2007年8月27日 (月) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/361042/7700029

この記事へのトラックバック一覧です: 「なんだかなぁ・・」で終わる:

« 愛すべきモノ・コト・ジカン | トップページ | J-SOUL! »