« じいちゃんの愛 | トップページ | 久しぶりの更新。 »

2007年11月20日 (火)

まゆげ~~

ふふふ、諸事情でいつもより早くに更新です。

今、まゆげを伸ばしています。

えぇ、まゆげです、まゆげ。あいにく、全剃りしちゃったから伸ばしてるとか、実は処理が面倒くさいとか、そういうんじゃありません(笑)

目標は小学・中学の頃のモジャモジャまゆげ♪

・・・とは行かないまでも、太目の濃いまゆげ。

学校では何も言われてなかった(か覚えてない)けど、水泳の仲間とかにまゆげ~~とか言われるくらいモジャモジャのまゆげちゃんだったんですよ。繋がるかーぐらいの勢い!!高校の頃は抜いて・剃ってむしろ無い部類でしたが(反動でしょうね)www

なんで伸ばしてるかといえば、まゆげのあるMr.歌姫のがまだましかな、て思って(爆)

意味わからないと思いますけど、いやー、皆さん、最近思ったんですが、まゆげって、“目”以上に顔を決めると思うんです。鋭角的なまゆげしてる人はキツク見えるし、柔らかい曲線眉毛の人は、優しそうに見える。だいいち、まゆげの形に似合い不似合いもある!

そこで、私は伸ばすことにしたのです! 唯でさえ男顔(と言われた・・・)なのに剃りに剃って、抜きに抜いて出来上がる眉毛は普通の顔でも怒っているみたいでキッツイ!目も腫れぼったいので余計おかしいと、やっと我に返ったのです・・・。

だから、伸ばしたらまだましかなぁ・・・なんて思いまして。幸い、生まれは関東ですが、島の人の顔に生まれたおかげで眉毛は元は濃いので、少しずつ、でも確実に生えてきてくれてます(笑)

ちょっとまだ濃い部分と薄い部分があって、人には会えませんが(笑)、まぁ、引きこもりの特権ですね、ゆっくりと伸ばしたいと思います。

あ、ちなみに繋がりそうな部分はちゃんと処理しますww

|

« じいちゃんの愛 | トップページ | 久しぶりの更新。 »

コメント

久々!!
元気そうで何より^^
まゆげねwwww

投稿: 優 | 2007年11月20日 (火) 22時34分

>>優君

本当に返信遅れてごめんなさい(汗汗)

うん、おかげさまで元気しています。
ありがとう!

そう、眉毛の時代ですよ!!(笑)

投稿: Mr.歌姫 | 2007年12月 2日 (日) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/361042/9020579

この記事へのトラックバック一覧です: まゆげ~~:

« じいちゃんの愛 | トップページ | 久しぶりの更新。 »