« 理想像 | トップページ | 昼夜逆転・・・ »

2007年11月15日 (木)

枯れちゃう!!

何がって、このブログの右下にある、gremzの苗がです!!

これ、投稿頻度によって育ち方が変わったりするみたいなんですよ。それで、最近全然投稿してなかったら、苗が倒れ掛かってるじゃないですか!!(汗)

いかん!!これでは木まで育たない!!一言ずつでも毎日投稿しようと思います・・・。一言なら時間食わないし。

そう、それで、これの何が気に入って設置したかというと、、木まで育てると、実際にこのgremzのサイト側が植樹してくれるのですよ!!いいでしょ!ブログ書いて植樹!!電気使わなけりゃいいとか、ちょっと勘弁してください、それについての説明は正直何も考えていない・・・(爆)

自己満足かもしれないですが、同じ電気使うなら少しはいいかなって・・・。

あと、これもだいぶ前に設置したんですが、Love Jacketっていうもの。一回CDを選ぶと選びなおせないという面倒くささがありますが、まぁ、いいかぁと思って。ちなみにセレクトした上でのテーマは、「浮かび上がる横顔」。自分が持っているものの中で、黒を基調にしたジャケットを選んでたら横顔が多かったので、好きな横顔を拾いました。結構自分としては満足だったり(笑)

では、こんぐらいで。

|

« 理想像 | トップページ | 昼夜逆転・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/361042/8936914

この記事へのトラックバック一覧です: 枯れちゃう!!:

« 理想像 | トップページ | 昼夜逆転・・・ »