« 頑張りましたが・・・ | トップページ | じいちゃんの愛 »

2007年11月18日 (日)

やったぁ!

嬉しい事がひとつ。

母はカタログ的なものを眺めるのが好きで、居間に行くとよく私に、これ買う?などと話しかけてくるのですが、今回もそうでした。

母「ねえねぇ、小田和正のCD買いたい?」

私「!」

すぐに飛んで行ってカタログを眺める私。小田和正のクリスマスの約束など大好きな私ですから、欲しいのは山々・・・。でも、買ってもらうには高いし・・・と悩んでカタログを眺めていると目に入ってきたのが・・・

ちあきなおみのCD。

私「!!!!!」

あの、こういう19歳に未だかつてお会いした事はないのですが、私、ちあきなおみが好き・・というか、とてもとても気になってまして・・・。あの、あの、本当、歳サバ読んでないので、勘弁してください(汗汗)

いろんな曲を彼女がカヴァーしたアルバム。市販されてないという文字に余計目を奪われてしまっている私。。

カタログを指差しながら、

私「あ・・・あの・・・小田和正はいいからこれを自分で買う・・・・。」

母「え?ボサノバ?あんたボサノバ聴くの?」(隣にボサノバCDがあった)

私「いや、違くて、ちあきなおみ・・・・」

母「え!?あんた珍しいわね!(笑)いいよ、買ってあげるよ(笑)」

私「!!!!!!!!」

*

というわけです(?)。

ちあきなおみのCDを買ってもらえることになりました!!

本気でうれしいです・・・!!

ていうか、ここを見てくれる同世代の中でちあきなおみを知っている人はどのくらいいるんでしょう・・・。

まぁ、いいです、一人で楽しむんです。。。

|

« 頑張りましたが・・・ | トップページ | じいちゃんの愛 »

コメント

久しぶりのコメントじゃー。

ちあきなおみ知ってるよ。
コロッケが真似してた。笑

投稿: さお | 2007年11月19日 (月) 10時16分

>>さお

あぁあぁああぁ~~さお~~~~~元気してる~~!?!?!?!?
お父さんは実はお前が気がかりなのです・・・音沙汰ないし・・・(笑)

ていうかちあきなおみ知っててくれて嬉しいです。
私も、実は日記でコロッケが真似してると書こうと思ったけど、どうせ知ってる人なんかいないよなぁと思って書かなかったんだ。
でも、ここにいたよ、知ってる人が!!(笑)
いっとくけど、顔真似も全然似てない(笑)

投稿: Mr.歌姫 | 2007年11月20日 (火) 02時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/361042/8989057

この記事へのトラックバック一覧です: やったぁ!:

« 頑張りましたが・・・ | トップページ | じいちゃんの愛 »