« 枯れちゃう!! | トップページ | 頑張りましたが・・・ »

2007年11月16日 (金)

昼夜逆転・・・

何にも束縛されていない分、生活リズムがとても崩れやすく、模擬試験の前の週などはすぐに昼夜逆転型の生活になってしまいます。先週も朝の8時に寝て、午後の1時、2時に起きるという最低なリズムパターンでした。

どうにか今週は戻しましたが、寝床に入っても明け方まで眠りが浅いどころか、ほとんど眠れない。でも明け方寝ては二の舞なので必死に日中は起きているのですが、夜中になると目が冴えてきて、頭はうまく回ってないのに変に覚醒してしまう。寝床に入っても足先と手先は冷たいままでやっぱり眠れない・・・。

前もなんか書いたような気がしますが、こんな症状がさらに悪化でちょっと参ってます(汗)

こういうパターンだと記憶力も悪くなるのだそうな・・・。午前の3~5時ぐらいが一番ノッてくると感じてるんですが、午前中起きたらもっとよくなるのかしら・・・。

どうにか改善したい!!どうやったら寝られるのか~!!!

まず、今日は友人の勧めに従って、足湯してみたいと思います。

あ、あと、関係ないけれど、“(汗)”を多用しているからなのか、勝手に付くリンク先のサイトが、多汗症に関するサイトだったりしておもしろいです。

ただ、変なのもリンクされてたりしてるので、みなさん、ご注意を。(ココログさんは考えたほうがいいと思うんですがね~・・・。)

|

« 枯れちゃう!! | トップページ | 頑張りましたが・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/361042/8952471

この記事へのトラックバック一覧です: 昼夜逆転・・・:

« 枯れちゃう!! | トップページ | 頑張りましたが・・・ »