« 昼夜逆転・・・ | トップページ | やったぁ! »

2007年11月17日 (土)

頑張りましたが・・・

ぎりぎり更新!セ~フ(笑)

昨日、眠れないから足湯に挑戦してみようと書きましたが・・・。

結果はだめでした(汗)

一応少しは効果があったようで早くに寝付いたんですが、二時間もしないうちに目が覚めてしまい、結局そのまま眠れませんでした・・・。

う~~~~ん、どうすればいいでしょうか~~。。。

誰か子守唄~~できればSanctus的なのをOTOWAさんに頼みたいです~~(めっちゃ内輪話(笑))

だって~内容は~子守唄じゃないけれど~~眠れそうだし~・・・。なんてね。

そう、昨日寝てる時に、ちっちゃい頃、こういう寒い日はよく父親と向かい合って寝て、自分の足と足の間に私の冷たい足を挟んで暖めてくれたな~とか思い出して、ちょっと一人寝の寂しさを感じてました(笑)

うあ~、かなり寂しい女だ!!いや~だ~!!

もう、お風呂でも入ってリフレッシュしてきます!!(笑)

*

*

おまけ。

今日私にメールをくれた人へ。

優しい気遣いありがとう。でも、あなたの内側はきっと私にバレてます(笑)

無理はしないで、いつでも、どうぞ。

|

« 昼夜逆転・・・ | トップページ | やったぁ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/361042/8969395

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張りましたが・・・:

« 昼夜逆転・・・ | トップページ | やったぁ! »