« まゆげ~~ | トップページ | 自虐ネタが流行ってるのかね? »

2007年12月 2日 (日)

久しぶりの更新。

うお~~!!模試に行ってきました!!出来はまぁまあかしら・・う~ん社会系がやっぱりまだ弱いかな(汗)まぁでも、まだあるし、頑張ろう。

これで、本番まで模擬試験は無しです。自分で判断するしかない!(泣)

でもやったるから待ってろよ~~~!!!うあああぁああぁあ!!!(誰に言ってるんだ)

*

それで、更新してない間は何してたかというと、実は我らが母校、あ○○☆(笑)に行って来ました。調査書とやらを頼みに、行ってきたわけです。はい。

黒○先生と少し話をしたり、江○先生が気づいてくださったり、ミキ○先生は大声を出して「おぉっ!」と反応してくださったりして楽しかったです。

後、あの懐かしき、き○みー先生が「あらー、どうしたのー」と進路指導室に入っていらしたので、ちょろっと話していたら、理論についての話になって、「理論は直感の後付なんだ、直感だよぉ、直感」とまたあの調子でおっしゃったので、「じゃぁ理論は直感の証明ですか」と聞いたら、「だから理論は直感の後付なんだって~、何も証明しませんよ~」とまた先生はおっしゃっり、私はもはや堂々巡りの予感がしたため席を立ち、お別れにかばんの中に入れていた“プチ”の薄焼きせんべいを差し上げようとしたところ、激しく「えぇえぇ、いりませんよ~、どうして僕にくれるの~」とやっぱり先生らしくお尋ねになるので、私は「直感です」と言って“プチ”の薄焼きせんべいを無理やり渡したら、先生はあの満面の笑顔で、「あはははは、ありがとう」と受け取ってくださいました。

ここまでで、あ○○☆出身の人には(き○みー先生の言動が)懐かしくなっていただけたと思います(笑)ほかの方には本当、何がなんだか、って言う内容ですが(汗)

あぁ、そうそう、ま○るさん(警備員・年齢不詳)とも、前のままに話をしました。ま○るさんは本当、あ○○☆生の第二のお父さんのような人ですね。え?そんなことない?いやいや、本当に良い人。

チャペルにもお邪魔して、少し静かに考え事して、帰って来ました。

本当、いいところだ、あ○○☆・・・。

ちょっっぴり、ホームシックならぬ、あ○○☆生シック・・・。みんなに会いたいな。

*

それで。明日はと言うと・・・makkie☆とニアミス、一日違いで、「前撮り」してきます。

嫌だな。本当、makkie☆とは、そこら辺気が合うと思う。

カメラを向けられたら笑いたくても顔が強張る・・・。いつもガハガハ笑ってるのに・・・。

何より・・・お化粧をばっちりすると男顔の私は「宝塚化」を避けては通れないので(ぇ)、悪夢です。本当、現場の方たちの腕にかかってます・・・。

まぁいいや。元が悪いんだから諦めて、明日母親がついでに連れてってくれるというご飯に少し期待します。

そういえば、ここをしばらく放って置いてたら、またもやgremzの苗が枯れかかってる(汗汗)10日放置するとやばいみたいです。1、2月中(忙しいから)どうなるんだろ(汗)

ん~どうでもいい日記(笑)

ふぅ。ちょっとここんとこ集中したのでしっかり寝たいと思います。。。

|

« まゆげ~~ | トップページ | 自虐ネタが流行ってるのかね? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/361042/9223526

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの更新。:

« まゆげ~~ | トップページ | 自虐ネタが流行ってるのかね? »