« I love you all. | トップページ | 獅子の心 »

2008年1月12日 (土)

明日は成人式

久しぶりに更新です。これからしばらく更新もしないでしょう。センターももう次の土曜と日曜にあるし、本当余裕が無くなって来てます(汗)こういうときにドンとかまえていられる度胸が欲しい(汗)

さて、そんなことをいいながら明日成人式に行ってきます。振袖まで着て・・・忙しい日です。流石に2次会のお誘いは断りましたが、ちょっとあさってからテンパらないか不安。

まぁ自業自得なので、とりあえず明日の夕方まではあんまり勉強のことは考えないようにします(汗)

でも、本当に楽しみ。いやちょっと自分の醜態をさらすのは嫌だけど(爆)

小学校以来の子とか、中学校以来の子とか、会えるといいな。覚えててくれるかな?ていうか私、みんなの名前覚えているかな?(爆←でも本当に名前を覚えられないし忘れやすいので心配。。。)

とりあえず、これからお風呂入って単語覚えて、さっさと寝ようっと。

ではでは。

|

« I love you all. | トップページ | 獅子の心 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/361042/9853213

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は成人式:

« I love you all. | トップページ | 獅子の心 »