« Happy Valentine's Day | トップページ | これまで応援してくださった皆さんへ報告です »

2008年2月19日 (火)

例の

ここで出した「あの」お笑いさん、復帰されたそうです。またニュースで見てしまった(汗)そして我慢できなくてここに来てしまった(汗)

そして我慢できなくて、向こう様に一言書き込みをしてしまった(汗)

まぁ、真剣に言ったから、あの芸人さんも人である以上真剣に受け止めてくれるでしょう。

そう信じます。信じることが大切だ!お~!!

ということで(?)、例の受験、そろそろです。

だ~信じることが大切だ~!お~!

でもやっぱりちょと辛いじょ。

がんばるじょ。

負けるな。

じょ。

・・・

明女の「じょ」?

みんなのハグアンドキスが欲しいじょ。

・・・

ハグはホントだけどキスはうそだじょ。

じょ。

涙ちょっぴり流してがんばるじょ。

泣いたら二重になって戻らないじょ(汗)

I love you,ALL!だじょ。

・・・

わけわかんなくなってきた!だぁ!

三月、みなさんに報告しますので、ちょっとお待ちください。はい。

Love.

|

« Happy Valentine's Day | トップページ | これまで応援してくださった皆さんへ報告です »

コメント

ヨシヨシ・。よく言った。頑張った。
えらいじょ。歌姫さんの仲間たち、みんな君の気持ち分かってるじょ。。(明女じゃないのに、じょじょってスミマセンw)
受験は眉間に力コブくらいの気合で、やっつけちゃって。朗報待ってます。涙は流していいものよ~。

投稿: さちょ | 2008年2月20日 (水) 00時52分

歌姫さんの日記見た後にとある雑誌で見ましたよ。そういう意見をもって発言できることはすごいことだと思いますよ。

受験のほうは自分が今までやってきたことを信じて試験にのぞめばきっといい結果がついてくると思うので頑張ってくださいw

投稿: キノ修 | 2008年2月20日 (水) 01時37分

happy01あきやまです。
がんばれ!りん!
明の星37期のスターなのだから☆
絶対大丈夫だよ!
自信持って!応援してるわわわ!
今オーストラリアにいるんだけど、
11月に帰ったら、いっぱい遊ぼうね~~

投稿: tomomi | 2008年2月20日 (水) 15時16分

love!
意味不明でごめんdespair

投稿: 小春 | 2008年2月22日 (金) 13時22分

私の生徒はセンター利用以外、私立公立全勝したぜっ!(≧∇≦)

投稿: おじや☆ | 2008年3月11日 (火) 00時42分

コメントくださった皆さんへ

本当に返信が遅くなりました、ごめんなさい。


>さちよさん

「じょ」は「女」の「じょ」なのでさちょさんが使っても全然いいのです(笑)

朗報を送ることができなくて・・・本当すみませんでした。。。

投稿: Mr.歌姫 | 2008年3月14日 (金) 20時51分

>キノ修くん

いや、意見を言うのはすごいことでは全くなくて意見を煮詰めるのが大事なんだけどね、私はちょっと思ったことでも口にしないとすまないしょうがない性分で(汗)

応援ありがとう。応えられなくてごめんね。。

投稿: Mr.歌姫 | 2008年3月14日 (金) 20時53分

>tomomi

久しぶり!そしてたくさん応援してくれてありがとうね。。でも、本当に応えられなくてごめんなさい。。

オーストリアかぁ、いいなぁ!
お土産話待ってます♪

p.s. 私はいつ37期のスターになったのだ??(汗)

投稿: Mr.歌姫 | 2008年3月14日 (金) 20時56分

>小春

愛をたくさんありがとう・・でも応えられなくて本当にすみません。。。

愛に応えられるようになります。

Love!

投稿: Mr.歌姫 | 2008年3月14日 (金) 20時58分

>おじや☆

昨日会えて、本当に良かった!
ありがとうね。

やっぱりあんたは塾講師が向いてる!!

投稿: Mr.歌姫 | 2008年3月14日 (金) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/361042/10626385

この記事へのトラックバック一覧です: 例の:

« Happy Valentine's Day | トップページ | これまで応援してくださった皆さんへ報告です »