« やっとわかった | トップページ | 修正です。 »

2008年4月27日 (日)

報告2~

さてさて、やっと生活に慣れてきたので、今Mr.歌姫はどうしてるのかを報告です。

*

えっと~。。ちょっと焦りすぎてました(汗汗)

元々計算して動くタイプではなくて、とにかくその時の気持ちのままズド~~ッと動くいのししタイプなので、行動をミスるとかなりイタい。

で、ちょっとミスっちゃったのでした(汗汗)優先順位を決めてたはずなのに、あれ~、なんか違うわ~~となっちゃってます(汗汗)

まぁ、すぐにってわけには行かないんですが、修正はどうにか利く(はず)ので、ま、もっかい冷静に考えて、苦手な計算をしながら動こうと反省中。。

ていうかこれだけじゃ、「???」な話ですね。

ま、わかるひとだけにわかってもらいたい、ぐらいの?軽い?重い?自省の吐露です。

*

まぁ・・・でも、上だけじゃあまりにも何言ってるのかわからないと思うので、今何してるのかを報告。

えっと。

バイト・・してます。

就職・・・は様々な事を考えて先送り。

ずっと前に自分の夢について書いたんですが、私は音楽(歌)が好き過ぎてたまらないので、勉強(ボイトレなどですね)することに決めました。

で、それと別に、二浪して勉強してきたのもやっぱりもったいないし、将来のことも現実的に考えてと親と話し合ったこともあり、通信制の大学にも行こうと思っています。

本当にこんなに自分の希望が目の前にあるのは幸せです。本当に感謝しきれないです、ありがとう、おかあさん、お兄ちゃん、友達、先輩、後輩。。。

*

それで、すっごく久しぶりに記事を書いたのは、実は報告したかったっていうより、おとといと昨日のことが話したくて!(爆)

ボイトレを受けるにあたって、お試しレッスンをしにとあるスクールに行ったんですよ。

もう。。。。。

「たのし~~~~~~ぞ~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

うあああああああああ~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

orz」

って、スクールから帰ってきても興奮が冷めなくって、大変だった(汗汗)

もう、今も思い出して泣きそう。嬉し過ぎて泣きそうだぜ~~~~!!!!

ぐらいの興奮。

受けようと思ってた授業(お試しレッスン←これもかなり面白い。)の後に、ゴスペルクラスがあって、見学してみたいって言ったらどうぞ~っと言われて見学したら。。。もう、笑いがあひゃあひゃとまらんぞ~~!!

見学どころか歌えって言われてノリノリで歌っちゃったよ~うへ~~~!!(壊)

あぁ。もう、ゴスペルクラスは多分行く余裕ないけど、そこのスクールに通おうと心に誓ったわけです!

そんな興奮状況を報告(爆)

*

そんなわけで今、すごくわくわくしてます。だいぶ親不孝かもしれないけれど、わくわくは止められないんだ、お母さん、そして心配をかけてしまっている方たち。ごめんなさい。

|

« やっとわかった | トップページ | 修正です。 »

コメント

自分もそうだけど家族に支えられて今の自分があるって感じだよね。
自分の興味持ったことを仕事に出来ればいうことないからお互い頑張りましょうw

投稿: キノ修 | 2008年4月28日 (月) 01時52分

いやぁー楽しそうで何よりです!
うらやましいぞー!
超うらやましいぞー!

投稿: さゆみ | 2008年4月28日 (月) 04時32分

いいじゃん!修正はぜんぜんアリだよ。
諦めるのは、もったいないもん!
ゴスペル楽しそ~♪
私の行ってるヴァイオリン教室にもゴスペルサークルあるよ。発表会でアフロで歌ってたw参加してみるかな。

投稿: さちょ | 2008年4月28日 (月) 10時47分

落ち着いたら飲みたいなー。
なんて待ってたんだけど………
もう限界(早っ)
早く会いたいっす…。

投稿: ちぇる | 2008年4月30日 (水) 22時12分

元気そうでなによりじゃないか
親は迷惑かけられるくらいが丁度いいらしいぞ、元カノの親が言ってた「ウチのは何でもかんでも一人でこなして味気な~いっ。そだ、○ちゃん今からでもウチの子にならない?」だそうな(´・ω・`)

投稿: 沙耶 | 2008年5月 1日 (木) 22時26分

>> キノ修君

よく通じ合えなくてよく険悪ムードになる私たち親子ですが、本当、やっと最近親のありがたみがわかってきたというか、あ~こう思ってくれてるのね~と思えるようになってきました。。

自分の好きなことができることに本当感謝です。

投稿: Mr.歌姫 | 2008年5月 7日 (水) 01時48分

>> さゆみさん

楽しいです。
でも最初の最初でちょっと間違ってしまったので苦しいです(笑)

でも、自分で変えられる限り変えて、さらに楽しみます。

投稿: Mr.歌姫 | 2008年5月 7日 (水) 01時49分

>> さちよさん

ゴスペル、半端なく楽しかったです♪♪

バイオリンも楽しそうですね~!
一回、習おうか迷ったこともありますよw

投稿: Mr.歌姫 | 2008年5月 7日 (水) 01時51分

>> ちぇる

そんなに待たせていたなんて、罪深い女でごめん(笑)

えっとね~、また明日に動きがあるのでちょっと予定が自分でもわからんのだ(汗)

とりあえず、明後日に連絡します。

投稿: Mr.歌姫 | 2008年5月 7日 (水) 01時54分

>> 沙耶

精神的負担を多くかけているみたいで、申し訳ないなぁとは思いつつ、こればかりは(苦笑)

あなたは元気しとりますかね?

投稿: Mr.歌姫 | 2008年5月 7日 (水) 01時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/361042/20612914

この記事へのトラックバック一覧です: 報告2~:

« やっとわかった | トップページ | 修正です。 »