« 報告2~ | トップページ | モラトリアム »

2008年5月16日 (金)

修正です。

ほ~~、明日から新しいバイト先です。

バイト。

この一ヶ月大変だったけど、実は楽しかった。。たったの一ヶ月、がんばっても迷惑かけるだけしかできなかったけれど、バイト先の人たちはみんな厳しくも優しくて、歌姫一ヶ月なんかでやめるな~、もったいないとか、歌姫社員にならない?なんて事まで、言ってくださった。。。

あ~、でも勤務地が~~(泣)

音楽して、勉強して、って考えると、時間がとても大事になってくるから、泣く泣くやめるしかなかった。。。

社長さんにも最終日に言ってもらえた。

「一ヶ月(バイト)延長するんだろ~?なぁんちゃって~」

「何も言われないよりやめないでってみんなに言われながらやめる方が全然いいよなぁ。」

泣きそうになった。。。

*

でも、明日からも、こんな私に新しい仕事をくれる人たちがいる。がんばろう。

また、いつかやめる時、お店の人がやめるなよって言ってくれるぐらいにがんばるぞ!

*

うあ~~、音楽に勉強にバイトに・・・お金はないけど(いや、マジで(笑))生活がかなり楽しい!!!がんばれ自分!!!!

*

ということで、次の勤務先も秘密です(笑)

|

« 報告2~ | トップページ | モラトリアム »

コメント

バイト先の皆さん、良い人たちで良かったね~。次のバイトでも良い出会いがあるといいね。
忙しそうだけど、身体壊さぬようにね。なんだか楽しそうで羨ましいじょ。歌姫さん、がんばれ!

投稿: さちょ | 2008年5月16日 (金) 21時45分

>> さちょさん

そんなにまだ忙しくはないです、むしろゆったり過ぎ?(笑)
6月から音楽勉強し始めてからが忙しいかなぁ。。でも10月に勉強(放送大学に決めました)し始めるので、それからの方が忙しいか(笑)

がんばりますよ~~!!

p.s. 「~じょ」の語尾が移りましたね?www

投稿: Mr.歌姫 | 2008年5月18日 (日) 11時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/361042/20982535

この記事へのトラックバック一覧です: 修正です。:

« 報告2~ | トップページ | モラトリアム »