« モラトリアム | トップページ | むぅ。 »

2008年5月22日 (木)

ぽんぽん

今日は、高校時代の友人と会ってきました♪

前からSOUL POWER SUMMITというライブイベントに行きたいと聞いていて、私も行きたかったので、ゴスペラーズのモバイルサイトで応募したら当選したので、チケット代をもらいに会いに行ったのです。

と。目的はそうだったのですが、かなりしゃべくった(汗汗)

高校時代からお得意のサイゼで5時間近く、愚痴をこぼされ、語り、人の心配をし、恋(がしたいという私の)話を、ダラ~~っと、でも途切れる事無く、してきたのでした。

大学での勉強上、様々な本を読み倒している彼女の話は本当に面白く、下世話で(ぇww)、でも知的で(!?笑)。

心理関係の勉強も一通りしているので、私が目上の男性に肩や頭をぽんぽんされると、かなりきゅんとくることを話すと、「今の話とか(それ以前の話を聞いてると)、Mr.歌姫は男性に父性を求めてるんだろうね~、かなり年上(好み)だね」など、その他もろもろ痛いところ!?を突かれて、すごい観察力だな~~などと思いました。。

あ~、こういう友達って話が本当楽しい!!

知らないことを教えてくれる人が身近にいるのは嬉しいことです。

私も何かいい刺激を返せたらって思うけれど、全然・・・足元にも及ばない・・・(汗)

私も勉強しよう。本当。

|

« モラトリアム | トップページ | むぅ。 »

コメント

いい友だちですね。
俺としては姫さんの日記を読んで
考えさせられる(刺激を受ける)部分が多分にありますよw

投稿: キノ | 2008年5月23日 (金) 02時16分

いやー。もー、一人で萌え萌えしている姿を見てるだけで充分デス。

投稿: おじゃわ | 2008年5月23日 (金) 22時24分

返信遅れました(汗汗)

>> キノ君

本当にいい友達です!
そしてこんな日記に反応してくれるキノ君も本当にいい友達です(笑)

刺激・・・そうですか、ありがとう。
いや、でもね、ただ私はつらつら書くことで自分の頭の中身を整理していることが多く、意図して対外へ向けて日記を書いたことは実はあんまりないんですね、これが(爆)

投稿: Mr.歌姫 | 2008年6月 2日 (月) 00時34分

>> 社会人と間違えられたおじゃわさん

萌え萌え・・・だって本当にあそこのウエイトレスさんは笑顔が素敵過ぎて・・・。

いやぁ、でも、いろんなことに「萌え萌え」できるのが、私のよいところだと自負してます(笑)

投稿: Mr.歌姫 | 2008年6月 2日 (月) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/361042/21103617

この記事へのトラックバック一覧です: ぽんぽん:

« モラトリアム | トップページ | むぅ。 »