« むぅ。 | トップページ | Brendaとゴスペル »

2008年6月 6日 (金)

今日から!

ボイトレが~始まります~~!!!

いやいあやいややいあやあいあやいあやあいやいや~~~~”#%=$*l+,2:@U

と壊れるぐらいに興奮中。交感神経がぶんぶんに機能していて、眠くない(爆)

*

楽しみであると同時にかなり怖いです。

「引き返せないぞ、Mr.歌姫!

下手であろうと、もう所謂「カラオケうまい人」じゃなくなる。 (プロとも違うけど)

言い訳を探す性格を、捨てろ!

駄目だと思うなよ、諦めなければ道はある。

駄目だと思うことが、本当に駄目にしちまうんだ!」

と、言い聞かせてるぐらいに。。

*

水泳やってた時、練習中タイムがあがらないと「あ~もう駄目だ~」っていつも諦めてました。コーチに怒られても泣くだけ。

こんちくしょう、って思えなかった。。

負けん気がないわけじゃないけど、いや、むしろ自分以外の事では人一倍強い自信はあるけれど、自分のこととなると、超超超超超超逃げ腰。

もう、そんな甘ちゃんな事はしていられない。

ここで自分を攻められなかったら、後はない。

おい、逃げるなよ、Mr.歌姫。

がんばれ。

|

« むぅ。 | トップページ | Brendaとゴスペル »

コメント

うおおおおおすげえええ!
めっちゃ応援してまっせー!
気持ちが付いてかなくても、強気な言葉で自分を勇気付けるんだ!それだけで大分違うはず!
なんかだキラキラしてます。
いい感じです。

投稿: さゆみ | 2008年6月 6日 (金) 14時14分

ど、どうでした・・(ドキドキheart02)?!?!
また歌聴きたいぞぉぉ。

投稿: さちょ | 2008年6月 6日 (金) 20時27分

そーこなくっちゃ!
ウチもいつも独り言して自分励ましてる(笑)

何が何でも聴きたくなってきたなぁ♪♪

投稿: ちぇる | 2008年6月 9日 (月) 20時09分

>> さゆみさん

木下さんライブではお世話になりました~♪♪またお会いするのが楽しみです!

キラキラはまだまだですね~、やっぱりどこか突き抜けない感じがまだ!
というのも今日突き抜けた人を見つけてしまったから。
いや~、もう、今日はいいことがあったのです、後でまた書きます。

投稿: Mr.歌姫 | 2008年6月15日 (日) 22時28分

>> さちょさん

で、一回目は説明だけで終わったので、意気込んで行っただけに、凹んで帰ってきました(笑)

でも二回目は基本的なことを教わる事ができ、電車でニヤニヤしながら帰ってきたのでありました(笑)

あ~・・・歌は・・・。むん。

投稿: Mr.歌姫 | 2008年6月15日 (日) 22時31分

>> ちぇる

レッスン、始まってるけど、まだ始まってないようなもんだから(汗汗)下手糞です。はい。

私も会えるの楽しみじゃ♪♪

投稿: Mr.歌姫 | 2008年6月15日 (日) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/361042/21444524

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から!:

« むぅ。 | トップページ | Brendaとゴスペル »