« 明らかに遠のいている | トップページ | ワンピースばっかり着てる人 »

2008年7月 4日 (金)

バトンですが、強制じゃないです。

て書いちゃう自分は何がしたいのか(笑)
いや、バトンとかやってみちゃって、ちょっと若返ってみたいだけですよ(爆)
※タイトルに
『警察に捕まりました』
『学校辞めます』
『転校します』
『妊娠しました』
『別れました』
『彼氏(彼女)が出来ました』
のどれか一つを必ず書くこと

だそうです。軽くスルーです(笑)


●現在のメルアドの意味は
・・・これって答えたら、メアドばれますよね?変な質問・・・。
     
●現在の着信音は
なんだったっけ・・・?あぁ、グリーの同期はゴスペラーズの「ひとり」で、後は・・・なんだったっけ・・・?
  
●待受画像は
うあ~、ゴスペラーズだよ~悪いか~、だって、ほら、ね、好きやねん。

●告白する
暗に伝わってると思うけど、待ってますね、でも言われるとかゆくなるっていう、天邪鬼です。


●同性から告白された事は
ない。
●片思いで振られたら
あきらめるかなぁ。わからない、一生をかけて愛したい人だったら、諦められないのかもしれないって、最近思えるようになった。
脱・淡白人間!!(笑)
●ラブレターを貰った事は
あるよ。 小学校の時なんて、好きな子同士っていったらラブレターのやり取りだらけじゃない??


●ラブレターをあげた事は
あります。今思い返すとこっぱずかしい事を書いて送ってたぜ~~、あははは、それも今となっては面白い(笑)
でも本当、そんなこっぱずかしい事を書ける相手が周りにちょいちょい居てくれたって事だよね、感謝。


●芸能人に恋した事は
村上てつやさんに~、この胸わしづかみにされてたよ。
最近、村上熱は落ち着いてきたかなぁと思ってたら、夢に見た。彼の前で歌ってた。
やっぱり私にとって、相当の憧れの人なんだなぁと夢で再確認。
●キスした事はある
ありますよっと。
●人前でキスする事は平気
無理かなぁ。
あ、友達にに対する投げキッスはするの好き(笑)チュッチュしてる(笑)
●同性とキスした事は
あるんだなぁ、ごめんね(えぇぇぇぇ?)
●恋人と手を繋いで歩く
初めて手を繋いで歩いた時、手がお互いに緊張で湿ってて、あ、相手も緊張してるんだ、って安心したの覚えてる。
●恋人とプリクラ撮ってどっかに貼る
もうね、写真自体が結構苦手なので、プリクラとかね、ありえませんね。
あ、でも、ビデオとかは好きかも。動いてるから違和感が無くてね。
●話したことも無い人を好きになる
村上さんは話した事なんてないですが、彼の話を聞いている限り、絶対すばらしい人だと思う。
●きよしが好き
のん。
●ひろしが好き
のん。
●年上が好き
うぃ。30~40過ぎまでがいい感じです(?)
●外見重視
外見と内面でいったら内面ですね。これまでの事は置いといて(爆)
●最近結婚を意識
しないなぁ。
●結婚した事は
ないわい!(笑)
●子供産んだ
の~ん。
●ダメな人間を好きになりやすい
うぃ・・・ほら、なんていうの、母性ってやつ? あれだよ。ね。そうだよ。
●温泉行く
家族でも行った事がない。ていうか温泉って行って帰ってくる事が疲れない?
●指輪もらう
あった・・・よね・・・? あれ・・・記憶が・・・(爆)
●指輪あげる
ないなぁ。
●恋人に結婚しようねと約束されたら
断る。もしかしたら愛も冷めるかもしれません(汗)
まずそういう人と付き合えないだろう、って思う。
あえてなんか言ってもらうなら、そうだなぁ・・・結婚しようね、じゃなくて、一緒にいましょう、と現在形で言ってくれる人がいいです。
●しっと深い
淡白人間なので諦めちゃうかも(汗)
●二股以上した
のん。
●二股以上された
うぃ。
最後に、じゃぁ本当にお別れねって時に、そのまま帰るのは悔しいので顔を平手でペシッとして別れてやろうって思ったんだけど、いざやろうとするとほっぺを包むだけで、平手打できなかったのが、今も悔しい。
あぁ~、好きだったんだなぁって。
むん。
●好きでもない人と付き合っていた
・・・うぃ。ごめん、本当。最悪人間ぷぅ。
●ファンクラブがあったら
別に何をして欲しいってのはない。暖かく影から見守って欲しい(笑)
●バレンタインデーあげた事は
ありますよ。うん。
●バレンタインデー貰った事は
女子高なのでウハウハ(笑)
●手作りマフラー貰った事は
あはは、これ女子がもらってたらかっこいいね~(笑)
●ペアルック
さすがに、「ペアルック」はないよ。
●恋人色に自分を染める
いや~、恋人に、恋人自身の色を求める人間ですから。
あえて言うなら染められたいぜ☆
●好きな人がいる
恋はしてない。さみしいじょ。
●惚れやすい
男女問わず、かっこいい、かわいいってすぐに思うけど、
それが、惚れているのか、って言われると、違う。女の子は惚れてるかもしれないけど(笑)
●腕枕好き
好き。嬉しいでしょ~、これは。
●今まで恋人10人以上
そんな、ありえません、私ですよ?
●恋人の親と食事したことは
ないです。
●貢は
ない。私は恋人に貢ぐタイプじゃないです(笑)
●忘れられない人はいる
♪愛した事を忘れる人を愛したわけじゃない~
ってやつですね。
●抱きしめ好き
大好き。
●ドラマのような経験はある
どんな?
●恋は活力
にはなると思うけど、人により停滞力にもなると思う、と辛口(笑)
●恋人のために禁煙
して欲しい。
●赤い糸を信じてる
赤い糸を信じる・・・? 質問の意味がわからない(汗汗)
●何フェチ
声・目・逆三角形の背中・筋肉・指とか・・・いろいろだよ!
●恋がしたい
バイト先の人に合コンしよ~と言われ、でも断ってしまったような人間でも恋はできるもん
でしょうか・・・?
したいです。


●最後に一言
かなり正直に書いたぜ。
暇なら正直にやってみるべし!
私が読んでイジります(笑)

|

« 明らかに遠のいている | トップページ | ワンピースばっかり着てる人 »

コメント

松伏へのかえりの電車でやらせていただきますよ~
いじっちゃってください

投稿: キノ修 | 2008年7月 4日 (金) 12時58分

元気にしてるお~

それにしても恥ずかしいバトンですねww

私は遠慮させてもらいます

投稿: オヤヂ | 2008年7月 4日 (金) 23時33分

どうしちゃったんでしょ?!
いい恋してね~heart04

投稿: さちょ | 2008年7月 5日 (土) 02時23分

返信また遅れました(汗汗)

>> キノ修君

ごめ、まだいじってないね(笑)いじりにいきます(笑)

投稿: Mr.歌姫 | 2008年7月16日 (水) 11時10分

>> オヤヂ

元気か~、それはよかった。

いじられキャラのあなたが何を言うんですか。やりましょう。

投稿: Mr.歌姫 | 2008年7月16日 (水) 11時13分

>> さちょさん

別にいつもどおりですよ!!
さちょさんの中でのMr.歌姫の印象が壊れてるのでしょうかっ!?!?(笑)

こんなアポアポな人間です~(笑)

投稿: Mr.歌姫 | 2008年7月16日 (水) 11時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/361042/22058646

この記事へのトラックバック一覧です: バトンですが、強制じゃないです。:

« 明らかに遠のいている | トップページ | ワンピースばっかり着てる人 »