« Brendaとゴスペル | トップページ | バトンですが、強制じゃないです。 »

2008年7月 1日 (火)

明らかに遠のいている

音楽が!!

全然CD買ってもない・・・前に借りたのも十分に聞き込んでない・・・曲数だけが増えていくiTunes・・・。

なんだか、最近だれ気味ですよ。私。

歌も、教わってきている事以外に、自主的にマイナス面を克服する事を怠ってる・・・。基礎練も、もっとやらなきゃ・・・。

あ、そうです、なんだかボイトレの成果をみるために、定期的にひとつ、歌を先生の前で歌わねばならないんですが、何を歌おうか、だいぶ、えぇ、だいぶ、悩んでます。

だって、曲を聴いてても、歌った事なんてほとんどない(汗汗)これって、曲を知らないのとかわらない・・・ orz

ということで、私の声質を知ってる方~、何か言い曲ありませぬか。特にOTOWAの方々にお尋ねしたいです。

自分で決められない超優柔不断人間からのメッセージでした。

*

まぁ、バイトは頑張ってます。社員さんより頑張ってる気がしないでもないくらいです・・・・・とかいって気が利かない人間だから、絶対色々見落としてるんだろうなぁ・・・と不安になる私の性分(苦笑)

まぁ、でも有頂天になるより全然いいよね、とわけのわからんポジティブ思考。

頑張ろ!おう。

*

ふぅ、本当に音楽どうしよ。

またちょっと、真剣にどう動いていくかを考えなくてはいけないようですね。

だめだ~、優柔不断・腰が重いって~、向いてないよね~・・・トホホ(涙)

|

« Brendaとゴスペル | トップページ | バトンですが、強制じゃないです。 »

コメント

えーと
よくわからないが…

たまには音楽を聴くために聴くのではなくて、楽しむため、リラックスするために聴いてみれば?


と何も知らない奴の戯言ですけど

投稿: オヤヂ | 2008年7月 3日 (木) 00時00分

>> オヤヂ

バトンをアップしてコメント返そうと思ったら寝てた、ごめん(汗)


音楽は楽しいし、リラックスできるよ〜、もちろん!!

でも私が今ダレているのは音楽自体とは離れている部分なんだ、音楽には関するけどね(汗)

てゆか元気してますか〜?

投稿: Mr.歌姫 | 2008年7月 4日 (金) 09時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/361042/21998132

この記事へのトラックバック一覧です: 明らかに遠のいている:

« Brendaとゴスペル | トップページ | バトンですが、強制じゃないです。 »