« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008年8月13日 (水)

Saving All My Love For You

えっと、ごめんなさい、今朝にあげた記事は消しました、なぜなら、添付ファイルがうまく開けないようだったので(汗汗)

それで、内容は、ネット復活したよって報告と、以下のことでした。

“レッスン中に録ったやつです。キーボードは先生。歌の部分だけです。

で、なんでここまで恥をさらしたかと言うと・・・。

やっぱり、外で出て歌っていないので普段アドバイスが得られない。なので、少しでも、誰からでもアドバイスが欲しいのです・・・。

もう井の中の蛙ではいられないから、恥をかいてでもうまくなりたいのです。

こんなへたくそでも本気なので(本気すぎて、またまた緊張して歌ってるけど)、アドバイスいただけると、とても幸いです。”

こんな風に書いて、音楽ファイルを添付したのですが・・・うまく再生できそうに無いので消しちゃいました(汗汗)すみません、もうすでに記事を見た方、いらっしゃいましたらお騒がせしました(汗汗)

*

で、でもやっぱりアドバイスが欲しい・・・。

ので、mixiで動画としてアップしてしまいました。あ、映像はもちろん、なしです(笑)

そちらからは聴けると思いますので、お心優しい方のアドバイス・感想をお待ちしてます。

この記事のタイトルは、歌ってる歌のタイトルです。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年8月 6日 (水)

ネットが…

使えません。
ここ二日ぐらい続いているので、原因はあのひどかった雷でしょう…。


でもすんごいネット人間でもない(というのが今回の事でわかった(笑))のであまり困ってないと言う状況(笑)

ただ一週間これが続くと嫌だなぁ…。。


あ、コメントですが、私のケータイからだと投稿できたりできなかったりするので、ネットが復旧したら必ず返しますので、名無しさん、さちょさん、おじゃ、少し待ってて下さい、すみません。。


連絡とらなくちゃいけない人は私から電話するので、待っててやって下さい。。


すみません、すっごく私信だらけの日記で(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月 4日 (月)

締め出し

家に着いたはいいんですが鍵を忘れてた…

で、雨に濡れつつ、蚊の猛襲に絶えつつ、お母様の長い買い物を待っています…。


本当あたし、大人気ない…

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »