« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月 3日 (月)

いのししマインド

ズドーッと目指すもの一直線に向かっていく事は必要です。

ただ。

私のように、なんか違うと思っちゃいながら、引き返さない(ていうか引き返せない)いのししマインドの持ち主は、よろしくない。

えぇ。

よろしくないです。

とかかんとか思いつつ、やっぱりずどどどどと走っちゃう。

あのね、まっすぐ走る事に後悔はしないの。

でも、回り道するって選択肢もあるんだよね、それももしかしたら、選んだら、きっと自分にもいいかもしれないんだよね、って考え始めると・・・。

止まんない(涙)そこでも考え始めると止まらない、いのししマインドが発動。

いのししマインドの持ち主を観察していますと、皆さん、おそろいでタフな精神をお持ちですが、私、ふにゃふにゃです。

だから、直線走ってると思いきや、ループしてて走りやまない~~。(ある友達は、「Mr.歌姫はすぐにブレーキをかけられるから大丈夫」という意味の事を言ってくれてましたが。。)

私、若干、自分をコントロールするためにタフな精神を持った方が、バランス良く生きられるような気がします。

でもな~、性だよな~。バランス良く生きてたらあたしじゃないような・・・。

でも大人として、女として、友達として、妹として、必要かな~、ってちょっと考え込んじゃった最近。

どないしよ、ってまたいのししマインド発動。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »