« 2008年12月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年2月

2009年2月 8日 (日)

喜びのため息・悲しみのため息

超が付くほどお久しぶりです。

いや~、最近少しばかり忙しかったのでブログをサボタージュしちゃいました、ぐへへ。

テストとか、テストとか、テストとかね?

歌とか、歌とか、恋とか、歌とかね?

あ、でも忙しい、というか「せわしない」という表現のほうが適切かもです。

心がどどどどどどどどどどどどぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~と急上昇したり、

w5e#%`+}3g5hf,:\@!$"(}>{|sd~~~~と急降下したりが何度も繰り返され、一月はちょっとため息の回数が多かった一ヶ月だったかも。。年はじめの月だったのに・・・。

ま。でも。

プラマイ計算をすると、断然プラスだよね、って思えるし、いや、実際そうだから、ちょっと疲れちゃって友達に甘えちゃったりしたけど、すごくいい一ヶ月でした。

*

ちょっと一言。

前、自分はいのししマインドの持ち主だと書きましたが、

ただズドドドドッと走ってる訳ではなく、自分のペースってのがあるみたい。今更気づいた。

急に事が迫ってきたり、予想してない事が起こったりすると、かなり動揺してしまう。

せっかくのいのししマインドなんだから、何も考えないで進めれば良いのに、って自分の気難さを恨めしく思った一ヶ月でした。

*

で。脈絡ないけれど、事後報告です。

初ステージを踏みました♪♪

ぶへへ。

ボイトレ学校主催のライブなのでお金をいただいたりはしなかったのですが、他の人たちの歌う姿に奮起させられたり、素直に感動できたり、もちろん自分自身、きちんと人前で歌えた事で学ぶ事がいっぱいあったりで、正直ビビリの私は出るか出まいか迷いもしたのですが、本当に出てよかった~。

次回は未定ですが、私に心の余裕があったら、今度はここで宣伝してみようかと思います。。

って、宣言しちゃっていいのかなぁ私・・・・。。。。

ま、いいね。

あ。

ゴスペルも去年11月からやってます(爆)

それもボイトレ学校内のコースのひとつなのですが、ライブもあります♪

突然ですが、

4月にあるので、

もし。

ね。

もしもの話ですが。

見に行ってやっても良いよ~、とか聴いてやっても良いよ~とかいう方がいらっしゃいましたら、ぜひMr.歌姫にご連絡ください。詳細などを折り返し連絡します~。

あ、PCアドレス変わったんだった。。

これです。→ 7pt3mh*bma.biglobe.ne.jp  (*を@に変えて送ってください。)

チケット、まだ詳しくはわからないのですが、私を介せば安くなると思うので。。

はい。

ゴスペル、是非。(笑)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年5月 »