« 目標達成かなっ。 | トップページ | 三か月ぶりって・・・。(ライヴのお知らせ♪) »

2009年2月 8日 (日)

喜びのため息・悲しみのため息

超が付くほどお久しぶりです。

いや~、最近少しばかり忙しかったのでブログをサボタージュしちゃいました、ぐへへ。

テストとか、テストとか、テストとかね?

歌とか、歌とか、恋とか、歌とかね?

あ、でも忙しい、というか「せわしない」という表現のほうが適切かもです。

心がどどどどどどどどどどどどぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~と急上昇したり、

w5e#%`+}3g5hf,:\@!$"(}>{|sd~~~~と急降下したりが何度も繰り返され、一月はちょっとため息の回数が多かった一ヶ月だったかも。。年はじめの月だったのに・・・。

ま。でも。

プラマイ計算をすると、断然プラスだよね、って思えるし、いや、実際そうだから、ちょっと疲れちゃって友達に甘えちゃったりしたけど、すごくいい一ヶ月でした。

*

ちょっと一言。

前、自分はいのししマインドの持ち主だと書きましたが、

ただズドドドドッと走ってる訳ではなく、自分のペースってのがあるみたい。今更気づいた。

急に事が迫ってきたり、予想してない事が起こったりすると、かなり動揺してしまう。

せっかくのいのししマインドなんだから、何も考えないで進めれば良いのに、って自分の気難さを恨めしく思った一ヶ月でした。

*

で。脈絡ないけれど、事後報告です。

初ステージを踏みました♪♪

ぶへへ。

ボイトレ学校主催のライブなのでお金をいただいたりはしなかったのですが、他の人たちの歌う姿に奮起させられたり、素直に感動できたり、もちろん自分自身、きちんと人前で歌えた事で学ぶ事がいっぱいあったりで、正直ビビリの私は出るか出まいか迷いもしたのですが、本当に出てよかった~。

次回は未定ですが、私に心の余裕があったら、今度はここで宣伝してみようかと思います。。

って、宣言しちゃっていいのかなぁ私・・・・。。。。

ま、いいね。

あ。

ゴスペルも去年11月からやってます(爆)

それもボイトレ学校内のコースのひとつなのですが、ライブもあります♪

突然ですが、

4月にあるので、

もし。

ね。

もしもの話ですが。

見に行ってやっても良いよ~、とか聴いてやっても良いよ~とかいう方がいらっしゃいましたら、ぜひMr.歌姫にご連絡ください。詳細などを折り返し連絡します~。

あ、PCアドレス変わったんだった。。

これです。→ 7pt3mh*bma.biglobe.ne.jp  (*を@に変えて送ってください。)

チケット、まだ詳しくはわからないのですが、私を介せば安くなると思うので。。

はい。

ゴスペル、是非。(笑)

|

« 目標達成かなっ。 | トップページ | 三か月ぶりって・・・。(ライヴのお知らせ♪) »

コメント

是非とも宣伝すべき(´・ω・`)

とりあえず4月…4月!?まぁ何とかなるか…な

詳細くれると喜ぶよ(´・ω・`)

投稿: 沙耶 | 2009年2月 9日 (月) 12時27分

こんにちは。
マイミクの元LEONです(^-^)
貼り付けてある歌、聴きましたよ。とても心に入る歌でした。
しっかりボイトレやゴスペルしてらっしゃるようで、感心します。
4月のライブ行きたいです!!

わたしも歌がんばります。なんだか読んでいて励みになりました。ありがとうございます!!!

お互いに数年後は様々なステージに立てているよう、自分のペースでやっていきましょうね♪

また後日パソコンの方に連絡します○

投稿: AIM | 2009年2月 9日 (月) 20時37分

「ため息」は断然女性が似合います。大いについて大いに前に進んでください。

投稿: k.m.joe | 2009年2月11日 (水) 16時51分

嬉しくて嬉しくて、
一日中にゃーにゃーしちゃった!
これぞ愛の力☆
不倫なんて関係ないさ!(笑)

投稿: おちびちゃん | 2009年2月13日 (金) 00時04分

みなさんまたまた返信遅れました(汗汗)

>> 沙耶

ごめん!!メールしなかったね(爆)是非今度!!!!!!!!

>> AIMさん

返信遅れてごめんなさい(汗汗)
お互いに少しずつでも前進しましょう!!

>> k.m.joeさん

ため息に会うような乙女だったらいいのですが・・・。。。
大いに前進できるよう努力します!!
本当にいつもありがとうございます!!

>> ちぇる

ごめん、前の事過ぎて、何を言ってるのかわからなくなっちゃった(爆)
てか、これだけ見たら変なコメントみたいだね(笑)
失礼しましたm(_ _)m

投稿: Mr.歌姫 | 2009年5月17日 (日) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/361042/27906275

この記事へのトラックバック一覧です: 喜びのため息・悲しみのため息:

« 目標達成かなっ。 | トップページ | 三か月ぶりって・・・。(ライヴのお知らせ♪) »