« 2009年2月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月17日 (日)

三か月ぶりって・・・。(ライヴのお知らせ♪)

こんにちわ。久しぶりにブログを書かねばと思って自分のブログを覗いてみたら、なんと前回の記事は2月。

三か月ぶりとか・・・うわぁ・・・。

ちょっとさぼり過ぎにも程があるのでこれからは頑張ってもうちょっと更新しようかと思います。

*

それで、この三カ月はあ~~っと言う間に過ぎました!!それこそブログの事を忘れるほどに!!(爆)

3月と4月前半はここで半宣伝(?)した、ゴスペルのライブの準備で大忙し!!という感じで。。

というか、根詰めて練習したので、すっっっっっっっっっっっっごく辛かったのですが、終わった後は、なんというか、すっきりしました。

努力した後に実感すると噂に聞く達成感っていうのは、あんまりなくって、よし、これだけ頑張れたんだからまた頑張れる、ってなんだか前向きになりました。。

努力が下手なMr.歌姫には生涯初めての経験と言って過言ではないです。

頑張ってすっきりする。

この精神循環がこんなにも気持ちいいものとは知らなんだ!!

いいね、本当に気持がよかったぁ。

*

それで、4月後半から今に至るわけですが・・・。

色々ありました・・・。

つい昨日は友達で素晴らしい歌い手のお手伝いをコーラス隊として頑張ってきました!!

その練習もみんなで頑張って、ステージは言うことなしに素晴らしくなって・・・あぁ、気持よかったheart02

そして・・・この記事のタイトルにもあります通り・・・

実は私、Mr.歌姫は・・・

6月にプロの方のコーラスをさせていただく事になりました!!

夢の第一歩ですcrying!!!!

未だに練習ばかりで、これでいいのかと悶々としていたところにお話をいただいて・・・。

お話をいただいた夜は、全然寝れませんでした(笑)

今、曲を足りないおつむに仕込中ですshine

で、こればかりは大々的に宣伝するので、みなさん、是非、この日はスケジュールをお開けくださいませkissmark

詳細です↓

6/18 (thu) “Jazz Tendance ~Jazz-Pop, Fusion and Smooth Jazz Nite~”

@Tokyo Main Dining (渋谷), Music charge \3,500

Rie Furuse (vo), Philip Woo (pf), Glynis Martin (b), 下久保MAO昌紀 (ds), Lyn (cho) 

http://www.shidax.co.jp/tmd/

コーラスのLynが私ですhappy01paper

今回、ヴォーカルのRieさんにお誘いいただいたのです、本当にありがとうございます、Rieさん!!crying

バンドの皆さんも素晴らしい方たちで・・・。かなり緊張しておりますが・・・wobblysweat01

Mr.歌姫ことLynは頑張らせていただきます!!

何度も言いますが、是非いらしてください!!

*

そしてあともひとつ。

今月26日(thu)にも、私の通う音楽学校主催のライヴがあります♪

私もでまして、Chargeもワンコイン\500!なので、是非いらしてください♪

詳細をお知りになりたい方は・・・お手数ですが、私のメールアドレス先、 soul-to-soul-Lyn@hotmail.co.jp までご連絡ください♪♪

*

今回の記事は超宣伝記事になりましたが・・。

徐々に更新していこうと思うので、これからもよろしくお願いします!!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年6月 »