« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月 7日 (日)

やっぱりサボリ

ブログね・・・(爆)

だって・・・帰るのが最近遅くって寝るのが大好きな私は、ブログを優先できないんだも(泣)

他にやる事もあるし・・・と言い訳(汗汗)

*

ま、ここのところ、特にこれまでと変わることなく歌の練習をする毎日ですが、なんとなく、スケジュール帳が埋まってます。。。

嘘です。埋まってはいません。いやでも、これまで何も書きこむ事がなかったのに何かしら書く事が増えてきて・・・。

歌関連の事ばっかりなのですが、これがうれしくてしょうがないです。

あ~、もっと頑張って、というか自発的にスケジュール帳を埋められるように動いていかなきゃなぁ、と思う日々です。

*

ここで、宣伝したRieさんのライブももうそこに迫ってまいりました・・・。

今あせりながらも楽しんで勉強している最中です。

皆さんにお見せするものがよいものになるよう・・・。

“サポート”するコーラスってなんだ~と、格闘してます(笑)

むふふ、楽しみ♪♪♪

ではもう一回宣伝♪

6/18 (thu) “Jazz Tendance ~Jazz-Pop, Fusion and Smooth Jazz Nite~”

@Tokyo Main Dining (渋谷), Music charge \3,500 ,Start 20:00

Rie Furuse (vo), Philip Woo (pf), Glynis Martin (b), 下久保MAO昌紀 (ds), Lyn (cho) ←これが私で~す。

http://www.shidax.co.jp/tmd/

是非、いらしてください♪♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »