« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月20日 (月)

日に焼けたいぜ

もう巷は夏休みってやつらしいですぜ。

別に

花火大会めっちゃ行きた~い♪

お祭りいきたい~♪

海に行ってビーチバレーとかしたい♪

とかはあんまり思わない私ですが、

なんだか

あ~、これからみんな張り切って遊ぶのね~

という雰囲気を感じると

なんだか

うん

ちょっぴり羨ましくなるのはなぜだろう。。

あ、でも

なんていうか、

夏が来たら、

外で運動して焼けたい~

ってのはとっても思います。。

でも

バイト先の女の子たちにはわかってもらえません。

実際、去年の夏、

代々木公園でスポーツしようの会を発足しようと試みましたが、

大ブーイングの中、

発足せずに終わりました。

肌が白・・・くなくてもとから地黒だけど・・・いまま

ちょっといじいじしておりました。

今年はどうすんべ。

たぶんこの肌色のままかなぁ。

あ~

サーフィンとかやってみたいな。

・・・

とかバイト中に、暇すぎて妄想していたMr.歌姫です。

歌いながら焼ける方法ってないのかな。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年7月17日 (金)

何事もタイミング

だなぁと切々と感じる梅雨明け。

応えてほしいなぁと思っている時に応えて貰えなかったり、

反対に応えて欲しいと思われていたのに、応えられなかったり。。

むーん。

偶然は必然、必然は偶然とは言い得て妙ですな。

でも、タイミングって自分で変えられる時もあるのですよ。

あ、ずれた、って自分で気付けるか否かですかね。

それとか・・・気付いてもらえるように働きかけをするとかね。

*

と、謎な独り言を言ってみる(爆)

えっと、最近のMr.歌姫は毎日バイト行って、毎日歌って、毎日お勉強してるかんじであります。

あ、あのさ、英語ってどうやったら話せるのかしら。。

多少は聴き取れるのに、自分が話すとなると、単語が思い出せない(号泣) という残念な英語力なので、

今年ももう半年もない(!!!)けど、英語強化年にしようとおもうわけですが、

どうすれば話せるのかわからない。

近くの外人は先生のみ。。。みたいな。

先生忙しいしなぁ。。。

スピードラーニングっていいのかしら?

とりあえず、懐かしのターゲット1900のCDを流しているよ。

でもあのCDは英単語を先に言って、日本語の意味を後に言うから、ちょっと今の私には意味がないみたい。。

日本語を先に言って、英語では何て言うかっていう順序のCDがほしいなぁ・・。無理か。。

高校は英語力がいいね!って言われていた学校だったのに。。。

赤点ばんざ~い。

はぁ。ちゃんとまじめに勉強しておけばよかった。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年7月 4日 (土)

浅く広く

勉強することも覚えにゃいかんなぁと思うこの頃。

昔っから解けない問題にむ~~~っと取り組んで他の問題に移れない癖があるのですが・・・。

なおっとらんな、大人になっても。。

むぅ。

とりあえず、

歌に関しては

スタンダードを歌えるようにします。

マニアックな曲を知ってても、歌いこなすのは難しいし、何より歌える場所が少ないってことに今更気づく・・・orz

はぁ・・。

まぁ、なんでも来いや~って言えるようになってやるぜぃ!!!

なんかこんな曲、Mr.歌姫、いいんじゃない?なんてものがあれば教えてください。

*

あ~、眠れない。。寝なきゃ・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 2日 (木)

やっぱりさぼりPart2

もちろんブログの事♪impact

ここで告知した、Rieさんのライヴ、終わりました~って報告もしない体たらく・・・。

情けない。。

今からでも遅くない事を信じて報告ですimpact

*

Aa1b54b2156fdd41eda35a069c947b9b1_2 も~うね、本当に楽しかった!!

リハも本番も打ち上げも・・・。

ミュージシャンの方々にはお礼を言い尽くせないです・・・。本当に素晴らしい方々でした・・・。そして、色々サポートしてくれた方々にも・・・。はるばる来てくれた友人たちにも・・・。

そしてやっぱり、Rieさん。

このライヴに私を誘ってくださって、本当にありがとうございました。

彼女が手を差し伸べてくれたから、今の自分だけでは到底経験できないたくさんの素晴らしい事を経験できたのです。。。

あ~、やっぱり、やっぱり、やっぱり!

私って周りの人に恵まれてる。

心底実感した魔法のような一夜でした。

いや~、でも・・・

本当に周りのミュージシャンが凄すぎました!!

いつかまた演奏させていただきたい・・・と秘かな野望を抱く Lyn こと Mr.歌姫です。。impact

本当に何度も言うけれど、素晴らしいミュージシャンの方々でした!!

ありがとうございました!

・・・。

あ~~!!

絶対歌うまくなってやる~~!!

写真はミュージシャンの方々+にやけが止まらない Mr.歌姫です。(気づけば写真載せるのは初めてだ・・・。)

*

あ、それで、日程が近いのですが、7月10日に、私の通う音楽スクール主催のライヴに出させていただくことになりました♪

詳細は、お手数ですが、また私のメールアドレスにメールしていただければ、お知らせいたします♪♪

soul-to-soul-Lyn@hotmail.co.jp 

是非、お友達をお誘いの上いらっしゃいませ~~♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »